『皆さん確認願います! 初期不良かも』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『皆さん確認願います! 初期不良かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ274

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん確認願います! 初期不良かも

2014/02/25 11:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000


自分は無線で

設定→ネットワーク→ネットワーク診断→失敗→時間内にipアドレスが取得できませんでした。

通信出来る状態でもこれすると通信出来なくなる。ps4無線の立ちあげがおそういせいなのかな。

なんで失敗するのps4だけなる。 やるとおかしくなるやらなければ通信できる。

家はeo光1gmbpsと多機能無線ルーターレンタル


書込番号:17235158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/25 12:19(1年以上前)

理解出来る日本語で書き込んでください。

書込番号:17235234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/25 13:48(1年以上前)

サポートで聞いてみましょう。
https://support.jp.playstation.com/app/contactus

書込番号:17235533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 14:01(1年以上前)


べつに困ってないけど、一応報告しただけ、もしかして日本語読めない人いました?(あ・・・察し)

サポートで聞くぐらいなら報告しないわ(笑)

たまに自己表現の批判する人いるけど、ぜんぜん気にしてないからマジでぜんぜん(興奮)

書込番号:17235569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 14:10(1年以上前)

そんな報告をするな

書込番号:17235592

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:39件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 14:34(1年以上前)



あくまでも好意で報告しただけだから、べつに困ってない。

好意スラ受け止めないとわ・・・

あまりつっかからないでくださいね反射的に反撃してしまうから、、、

書込番号:17235665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 14:45(1年以上前)

>そんな報告をするな

どうして命令されなければいけないのですか?

嫌なら見なければいいあくまでも好意でやってるので、こころは広く持ちましょう。

ここは皆さんの情報共有の場であって批判する場ではありません

あまりつっからないでください反射的にコメントしてしまいます。ぺんたぶでコメントしてるのでたまに間違う

批判はイラン

書込番号:17235709

ナイスクチコミ!0


重良さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/25 14:59(1年以上前)

Wi-Fi接続でネットワーク接続診断

確認してみました。
無事完了しましたが、NATタイプの診断がタイプ2だったりタイプ3だったりと不安定です。

もしかしたら無線ルーターの問題かもしれませんね。

使用しているルーター:NEC Aterm WG1800HP

書込番号:17235755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 15:07(1年以上前)




起動時にネット診断するときれるのかも、

ps4の回線速度は平均50mみたいですね。うちは1ギガでも50〜60です。

書込番号:17235783

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 15:36(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:17235874

ナイスクチコミ!21


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/02/25 15:41(1年以上前)

>ps4の回線速度は平均50mみたいですね。うちは1ギガでも50〜60です。

折角回線が早いのなら無線ではなく有線で接続されては?

書込番号:17235881

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/25 16:01(1年以上前)

5回程試しましたが問題なく接続できますわ(無線ルータはNECのAtermWR9500Nを使用して1m位の距離で使用してみましたの)。
まず無線環境を確かめては如何かしら(無線ルータの機種や接続構成など参考になる情報が殆どありませんわ)。
※他の機器が大丈夫というだけでは殆ど切り分けもできていませんの。

また、好意の報告でしたらカテゴリは「雑談」や「その他」にされた方が良かったのではないかしら。

書込番号:17235941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 17:37(1年以上前)

この人の考え方が、初期不良・・・なの? 

書込番号:17236217

ナイスクチコミ!42


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 18:35(1年以上前)

他のスレでも文章がめちゃくちゃだったりするのに指摘する人がいないので皆さんスルーかと思っていたのですがやはり気になる人はいるのですね。むしろどのスレにも親切な回答がついていて回答者の皆さんの優しさを感じますね。

肝心なスレの内容ですが、PCでも突然無線が切れたりということはあるのでもう少し検証数が増えるとはっきりするかもしれませんね。後程試してみようと思います。

書込番号:17236383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/02/25 20:16(1年以上前)

ケーブル直結した方が何かと良いですよ

私は、ケーブル直結出来る物は直結です

書込番号:17236768

ナイスクチコミ!4


重良さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/25 20:16(1年以上前)

有線LAN接続で接続診断

通信速度の話があったので、計測してみました。

有線LAN接続で、100Mbps超えました。
Wi-Fi接続だと、50Mbpsが頭打ちの様な気がします。

ISP:auひかり マンションミニギガ

書込番号:17236775

ナイスクチコミ!2


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/25 20:31(1年以上前)

書き込み分類が違うから誤解を招く。

書込番号:17236839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/25 23:39(1年以上前)

>この人の考え方が、初期不良・・・なの? 

ナイスが21名ですか・・・。
スレ主さんには大変失礼ですが、スレッドに書き込んだ以上は閲覧者を求めているわけですから
もう少しマナーに気をつけたほうが良いと思いますよ。
明らかに最初の文面は理解しがたい日本語かと思います。

書込番号:17237916

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 23:43(1年以上前)

まぁ、読めなくは無いですね。
だけども、句読点が無いと読みづらい文であるのは確かかな。

書込番号:17241926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/28 14:08(1年以上前)



再度、質問を確認しました。

省略しすぎたと思います。

回答は得られましたので、今後は以後注意します。

書込番号:17247359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング