『PCをモニターとして利用』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『PCをモニターとして利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCをモニターとして利用

2014/02/27 20:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:13件

初歩的な質問で申し訳ありません。
ご存じの方は教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

現在、家にテレビがなくテレビチューナー付きのPCでテレビ、PCをまかなっている状態です。

PS4を検討しているのですが、PCをPS4のモニターとして利用可能でしょうか。

PCの製品情報を確認したところHDMI端子はあるようなので使えるのかなと考えています。

使用しているPC
Lenovo IdeaCentre B540p 33639CJ

IdeaCentre B540p 製品仕様書
https://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/b540p_rt_1218.html

ご回答いただけると幸いです。宜しくお願い致します。



書込番号:17244967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/27 20:58(1年以上前)

>PCの製品情報を確認したところHDMI端子はあるようなので使えるのかなと考えています。

出力端子なので無理です。

書込番号:17244999

ナイスクチコミ!0


AZU-CATさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 21:07(1年以上前)

HDMI(in×1、out×1)

との記載が製品仕様書の中にありますので、HDMI端子を入力端子として使えるのではないでしょうか?

書込番号:17245038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/27 21:14(1年以上前)

すみませんB540の仕様を見ていました

入力も可能なので、たぶん接続できます

念のため説明書をお読みください。

書込番号:17245069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/27 21:27(1年以上前)

映像は大丈夫ですが、音声がどうなるか不明ですね。
HDMI入力された音が内蔵スピーカーに反映されるかどうか…
これは実際繋いでみるか、メーカーに聞いてみたほうが早いと思います。該当機種のクチコミもあまり人がいないようですので。
対応していなければ別途光デジタル接続かHDMI対応スピーカーセットが必要です。

書込番号:17245147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/27 21:49(1年以上前)

PS3故障調査レポート様、AZU-CAT様、のだなのだ様、回答頂きありがとうございます。

問題は音声ということですよね。確認するメーカーはソニーでしょうか、それともレノボになりますか。

意外とパソコンでプレイするのは少数派なんですね^^; というか一体型なのが問題なのか。。

書込番号:17245253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/27 23:28(1年以上前)

レノボです。「HDMI入力に入力された音声は本体内蔵スピーカーから出力されますか?」と聞いてください。
上記の質問でイエスかノーで答えられない人が対応している場合は、わかる人に変わってもらいましょう。
この質問には基本的にイエスかノーしか答えはありませんので。
まあHDMI機器を使ってご自分で試されるのが一番確実なんですが。

あと、PS4と接続したいのですが大丈夫ですか?という感じ聞くと、他のメーカー機器なので回答を濁されてしまう可能性があります。
頑張ってください。

書込番号:17245756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/27 23:35(1年以上前)

あー、一応説明書見てくださいね。HDMI入力に関する制限とか書いてる可能性ありますので。
書いてあることをわざわざ聞くのはあれなんで

書込番号:17245796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D.758421さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 00:05(1年以上前)

TVかモニターを購入したほうが良いと思います。
モニターなら24インチ、TVなら32インチどちらも3万円前後ですし。
今のままだとPS4の画質無駄なきがします。

書込番号:17245924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 00:47(1年以上前)

私はNEC のVALUE STAR VN770/NSを使ってPS4を繋げていますが 問題なく使用できています。

音声もPCから出ています。


書込番号:17246047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/28 12:02(1年以上前)

のだなのだ様
レノボに確認をさせていただきます。その際の文言も教えて下さり非常に助かりました。ありがとうございます。

D.758421様
部屋が狭いのでとりあえずPCで利用してみようと思います。大画面で遊びたいという欲が出るかもですが^^;

☆アル☆様
PCで利用されている方の意見を頂けて非常にありがたいです。音も大丈夫ということで安心しました。

書込番号:17247040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング