『インターネットの接続方法について』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『インターネットの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットの接続方法について

2014/02/12 23:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

スレ主 tomo1421さん
クチコミ投稿数:7件

初めての質問なので、おかしなところがありましたらご指摘お願いします。

この商品をすでに予約しているのですが、インターネットへの接続方法はどちらがいいんでしょうか?

1.直接無線LANで接続する。
2.近くにある無線LANの子機に有線接続して、子機から親機に接続する。

どちらがいい、どちらも変わらないなど、教えてください。

書込番号:17184249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/12 23:32(1年以上前)

無線LANのコンバータで接続するということでしたら、2の方が安定しますね。
私も同様の接続をしています。
無線LAN接続ですと動画などでは接続が途切れることがありましたが、コンバータ経由で有線接続だと殆ど途切れませんね。
データが軽いとあまり差は感じませんが、重いと結構感じますね。

書込番号:17184300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度5

2014/02/13 00:09(1年以上前)

当然と云えば当然ですが、受信側の無線LAN(この場合、PS4と無線LAN子機)の規格と品質によりますが、
それが同等であればどちらも無線LANを挟んでいるので、理論上安定性や速度は変わりません。

また、PS4のそれは802.11 n の規格も対応しているので、お持ちのルーターの無線LANの規格を存じませんが、
子機とPS4の親機との距離が決定的に違うのでなければ、わざわざ子機を中継するメリットがあるとは思えません。

書込番号:17184498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo1421さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/13 00:31(1年以上前)

9832312eさん、cymere2000さんありがとうございます。

今の環境ですが、親機は
http://s.kakaku.com/item/00774010956/
子機は
http://s.kakaku.com/item/00774010956/
を使用しています。子機には現在テレビとレコーダーを接続しています。

確かに、子機を挟むことによって安定するという気もしますし、結局無線なので変わらないという気もしますね。環境次第ということなのでしょうか。

書込番号:17184579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/13 17:48(1年以上前)

tomo1421さん

こんにちは
最近の無線LANはn規格より上のacというのがあります。
これですと理論上1300Mbps、実測915Mbpsという数字を叩き出します。
まぁメーカー公称値なのでそれ以下になりますが去年の秋冬モデルのPCから徐々に対応し始めています。
私はMacですでにacの環境で使っておりますがダウンロード等は高速に感じます。
ただ親機+子機で子機に有線LANで接続した方がアンテナの性能上速度がUPしますのでPS4はnまでしか対応していませんが子機に有線LANで
接続すると有線LAN並に使用することが可能かと思われます。
私は子機のHUBは4ポートまでしか無いので今は1000Mbpsの8ポートスイッチングHUBをカスケード接続しております。(ジャンボフレーム対応)
TV、BD、PS3、AVアンプ、PS4と接続予定です。あと一応1本PC用に長めのケーブルを挿してあります。
無線なので有線より安定はしませんがどうしても有線で出来ない環境には最適な環境になるかと思います。スループット的には有線LANと変わりません。
本体も大分値段がこなれてきましたので買い時かと思います。
ここで気をつける点はメーカーや機種により実測のスループットが違うところです。
内部の構造によって実測が変わりますのでその点を注意して下さい。安いのは遅いのが多です。
バッファローなんかがお薦めです。


書込番号:17186691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomo1421さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/13 18:44(1年以上前)

@ポン吉太郎さん、ありがとうございます。

やはり、acは早いんですね。子機が対応していないようなので、子機の買い替えも視野に入れて見ます。

22日に本体が到着する予定なので、無線や、コンバータ経由などいろいろ試して見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17186861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング