プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
『インターネットブラウザーが(>_<)』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
今ストアからキルゾーンをダウンロード中で、その間いろいろ弄っているのですが、インターネットブラウザーが何故かストアに飛ばされてしまいます。
ツイッターでもそのことのつぶやきもあって・・・。
初期化しか手がないかな(・ε・` )
書込番号:17223020
0点
全く同じ症状でソニーに電話しました。私の場合、キャンペーンをプラウザで見るにして見た後、
インターネットブラウザ始めてもストアにいきます。
結局初期化しました。その後、ソニーから電話ありで、初期化してみてはといわれました。
初期化すればインターネットブラウザ使えるようになりましたが、データ消えてしまったので・・・。
多分私だけではないとソニーには伝えました。
書込番号:17223115
0点
自分も何故か、インターネットブラウザを起動するとPSストアに飛びます。
書込番号:17223121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり初期化ですか・・・。
私はHDD交換したんですが、それかな?
この症状のつぶやきって結構あるのですが、HDD交換組特有だったりして(>_<)
書込番号:17223139
0点
対処法見つけました。
ブラウザ起動後すぐにオプションボタン押して、いちばん下の[ウインドウを閉じる]を押します。
時間的猶予はわずか2秒ほどです。
お試しあれ〜(^^)
書込番号:17223173
2点
こんにちは 私もHDDは交換していませんけど飛びます 今初期化しています やっぱりやってくれたSONYさんですね?
書込番号:17223174
0点
要するに最後にみたページが次に開いたときも表示されてしまって起きる現象ですね
すぐさまオプションボタン押して停止すれば大丈夫みたいです
書込番号:17223255
0点
初期化した結果問題なく使えるようになりました
対処法があるらしいのでやる必要もないのかな?
ちなみに初期化に1時間くらいかかりました
書込番号:17223690
0点
検索やっても そのような現象起きるのですか?
書込番号:17223773
0点
ps plusの3ヶ月無料に入ったのですが、ブラウザの件で初期化
しようと思ってるのですが、初期化しても又、アカウント
にログインすれば大丈夫ですよね?
ps3も加入している状態なので平気かと思ったのですが・・・・。
宜しくお願いします。
書込番号:17223950
0点
> ps plusの3ヶ月無料に入ったのですが、ブラウザの件で初期化しようと思ってるのですが、初期化しても又、アカウントにログインすれば大丈夫ですよね?
サーバ側のアカウント情報と紐づいていますので大丈夫です。
初期化する手間を考えると、キュアキュアさんの見つけた「ブラウザ起動後すぐにオプションボタン押して、いちばん下の[ウインドウを閉じる]を押します(ブラウザ起動から2秒以内)」をまず試しては如何でしょう。
書込番号:17224180
0点
>嘘つきは嫌いニャさん、早速返信有り難う御座います。
そうですよね、紐付けされてましたよね。
オプションボタンは試したのですがうまくゆきませんでした。
普段はタブレットがメインで殆ど使わないとは思うのですが、
気になるんですよね。
あと、今の段階ではps3みたいに字の大きさの変更など、他にも出来ない事が多い
ですが、アップデートに期待という感じですね。
書込番号:17224226
0点
私もブラウザーがストアに飛ばされて、オプションボタンでもダメで
結局、クイック初期化しました。
この現象に悩まされている方、かなり多いのではないでしょうか。。
書込番号:17224437
0点
先程、クイックフォーマットしましたが、全く改善しないですね。
又、KNACKを8時間かけてダウンロードしています。
しかし、PS4のダウンロード速度は凄いですよね。
30時間以上かかるかと思ってました。
うちは2001年頃の8Mのモデムで3mbpsしか出てません
ので、ps3でダウンロードすると1ギガで40分くらいかかりますので。
書込番号:17224588
0点
昨夜クイック初期化にて、ブラウザの問題改善したのですが
今朝また、同じ症状がでて、ブラウザーがストアーに飛ばされてしまいました(笑)
何が問題なのか、まだわからないのでこのまま放置してソニーの対応を待ちたいと思います。
書込番号:17226764
0点
自分は1度も起動しないでハイブリッドHDDに換装して、インターネットブラウザーを起動してPSストアに飛びましたけど、オプションボタンを押して普通に使えるようになりました。
書込番号:17227048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じ状態にハマりました><
ブラウザーを起動してからすぐに×ボタンをずっと押していると、PSストアに飛ばされる前にページが閉じれて何とかなりましたよ
書込番号:17227244
0点
私も同じ現象ですが、復旧できました。やり方は「option」ボタン押し、素早く、「R2」ボタンを押し、更に「〇」ボタンを押しました。R2ボタンで新しくウィンドウを開き、過去の閲覧のサイトを〇で押す感じですね
書込番号:17227433
1点
一度復旧させても、チケットプレゼントキャンペーンやストアを再度覗いたりするとまたブラウザがおかしくなったりしますね。
その都度ウインドウを閉じないといけません。
あと、キルゾーンのチャプター2の脱出場面でバグってしまって遊べなくなくなりました(T-T)
これも多く報告されているようなので修正を待ちたいと思います。
難易度を変えると進めたという方もおられたようですが・・・
書込番号:17227825
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






