プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
『質問です。外付けHDDで』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
自分で撮ったデジカメの画像や動画を外付けHDDにフォルダに分けて管理しています。PS3では、USB経由で接続して、大画面液晶テレビで快適に見れていたのですが、PS4はできますか?PS4では、外付けHDDの使い方がかなり限定されているようなのですが・・・。
書込番号:17234650
0点
PS4で外付けは今のところ使えません。
USB3.0に対応してるので、今後のアプデで使えるようになるかもしれませんね。
書込番号:17234694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>たおたおたーさん
お答えいただきましてありがとうございます。
確かにsonyのホームページには、外付けHDD不可となっています。ただ、ゲームアプリ本体やゲームデーターを入れることができないというだけで、ゲームデータのバックアップには使用可能という情報もあったと思います。私はまだ実機を持っていないので、試すことができないのですが、やっておられる方がいましたら、お教え下さい。
書込番号:17235926
0点
USBマスストレージへは今の所セーブデータのバックアップのみ
使えるようです・・・
(外付けHDD使えないし、使えてもかなり限定的な使用)
>>自分で撮ったデジカメの画像や動画を外付けHDDにフォルダに分けて管理しています。
それ以前に、今の所こういった使い方(外部から音楽&動画の保存&再生)が不可能みたいです・・・
書込番号:17236365
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







