『アカウントについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『アカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アカウントについて

2014/03/01 12:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

クチコミ投稿数:33件

質問お願いします。 私自身無知で申し訳ありません。新規アカウントを作る際、最後に、「サーバーエラーが発生しました」と出てしまい、アカウントが作れません。 どのような時間帯でも同じ表示が出てしまいます。
解決策はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17250720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2014/03/01 12:23(1年以上前)

SENで作ってみたら?

書込番号:17250725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SENとは何でしょうか?
申し訳ありません。

書込番号:17250730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 12:29(1年以上前)

言葉が足らず申し訳ありません。
PSNとSENは何が違うのでしょうか?

書込番号:17250741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/01 12:33(1年以上前)

http://www.sonyentertainmentnetwork.com/jp-ja/home/

これ以上は説明せんぞ。ここでアカウント作成できなかったらソニーに問い合わせるしかないかと。

書込番号:17250754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 12:37(1年以上前)

スマホしか持ってないので見れませんでした。
すみません。
しかし、感謝しております。

書込番号:17250771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/03/01 13:10(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.scee.psxandroid&hl=ja

PlayStation®AppからIDを作れないでしょうか、一度ブラウザに飛ばされるかもしれませんが、確かできたような・・・
それか、PS4のブラウザから作成するということもできるかと思います。

確かSENのサイトってflashを使っていないはずですし。
また、アカウントを作成する際に、スマホのキャリアメールでは作成不可能なはずですから使っていた場合は一度Gmailを使って確認してみてください。

書込番号:17250867

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/03/01 13:13(1年以上前)

ちなみに、PSNは2012年2月8日にSENと名前が変わったからですよ。なので違いはありません。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201202/04/30263.html

書込番号:17250876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/01 13:22(1年以上前)

スマホからであれば、PlayStation App をインストールしたら、ブラウザ経由でアカウント作れます。

もしくは、ブラウザから SEN アカウント とかで検索しても行けます。

むかしは、PSNでしたが他のサービスも同一アカウントで紐付けするために
SENに名前が変わりました。

PSN - PlayStation Network
SEN - SonyEntertainment Network

書込番号:17250909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 14:48(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:17251153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:17251158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/01 15:27(1年以上前)

あれ?
初期不良直ったの?

書込番号:17251282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 15:32(1年以上前)

新品交換しました。
敬語で話して頂くと有り難いです。

書込番号:17251294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/01 15:35(1年以上前)

早いね?

書込番号:17251302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 20:13(1年以上前)

そうですね。
迅速な対応でした。
あと、私の書き込みを見ていただけましたか?
私は貴方の友人でも知人でもありせん。
敬語や丁寧語を使用していただけませんか?
不快なのでやめていただきたいです。

書込番号:17252368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 20:44(1年以上前)

こういう人はスルーするに限りますよ。
教養の無い人そうなので、相手にしなくても良いかと。

書込番号:17252522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/01 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
この間も失礼な態度でしたので、不快に感じてしまいました。
私はネット社会が良く分からないのですが、嫌な所ですね。
これからはスルーする事を心掛けます。
ありがとうございました。

書込番号:17252884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 00:31(1年以上前)

スレ主様の丁寧なやり取りを心がける姿勢は素晴らしいと思いますが、もう少し基本的なことを気を付けると良いかと思います。まず前のスレの内容で一応の結果が出たのであれば一言お礼をして解決済にすることをオススメします。それと回答に対してのレスは誰にあてたものかを添えるとより分かりやすいと思います。

前スレにもありましたが可能であればエラーの際の画像をつけると他の理由や原因を特定出来る可能性もあるのでご一考ください。

スルースキルも大事ですが、つっこまれない対応も求められますから難しいですね・・。

書込番号:17253620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/03/02 04:29(1年以上前)

こちらの価格ドットコムというのが、初めてのネットの書き込みだと言う事をご考慮してください。
回答に対してのレスは、その方の返信という所を押してメッセージを送っていました。
解決済みというのは、どうすればできるのかわかりません。
後、一番問題なのですが、私の家にはネット環境がありません。
ネット環境がある友人の家で行っています。
ですので、解決方法を提案して頂いてもすぐに友人に会う事ができず、行動ができなく、
皆さんにお礼を言うしかできないのです。
次回、友人に試してもらおうという形です。
後、お互い忙しいので、一緒に行っておらず、写真を取ってもらうとかも頼んでいる立場としても言えません。
これで全て、私の思いが、皆さんに伝わっていないと思いますが、長文になってしまうので、とりあえず、やめておきます。 
何か疑問があれば、答えます。
申し訳ありません。

書込番号:17254007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 08:12(1年以上前)

おはようございます。
ネット環境は早めに整備したほうがいいですよ。
PS4もネットが必須のようなものですしせっかく買った製品なので機能をフルに活かせないともったいたいですしね(^o^)

「質問」の項目で投稿された場合はよく探せばベストアンサーに選ぶ〜とかの項目とかから回答済みの流れになったと思います。・・・たぶんw

書込番号:17254319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/02 08:50(1年以上前)

ご自宅にネット環境の無い状況で「PS4」を使ってSENアカウントを作ろうとしても作れないと思います。

ネットのない環境でPS4をお使いになるのでしたら、SENアカウントを作る必要はないと思います。

PSNとSENはわかりにくいですよね。
PSNとSENは別ものですが、どちらのネットワークにログインするときも「SENアカウント」を使います。

書込番号:17254441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/02 09:01(1年以上前)

おはようございます。
簡単に書きます。
オンラインや他の機能に全く興味がないんです。
しかし、三國無双を購入し、プレイしようとしたら、ボケててやりづらい所、アップロード?をすれば、何とか深度を調節できると聞き、一度ネットに繋げば良いのかなと思いました。
ゲーム自体も月に数回しかせず、パソコンもExcelとwordができればいいので、月に5千円位払うのが無駄だと思いました。
簡潔ですみません。

書込番号:17254482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/02 09:04(1年以上前)

おはようございます。
ネット環境のある友人宅で一度繋ぎ、三國無双をアップロード?しようと思いました。
一度アップロード?をすれば、ネット環境がない私の家でも同じ状態でできると思ってました。
無知ですみませんでした。

書込番号:17254493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/02 14:43(1年以上前)

アップデートですね。

ご自宅でPS4を初期設定したときに、「インターネット接続を設定する」の項目で「あとで設定する」を選択しませんでしたか?
もし、そうであれば、[ネットワーク]>[インターネット接続を設定する]でネットの設定を確認してみてください。

もしすでに確認されてたらすいません。

ゲームメーカーは安易にネットワークによるアップデートをしてきますが、ネット環境のないお宅も多いと思うので、販売店等でアップデートDiscなどを配布すべきなのではと個人的には思います。

せっかく高いお金をだしたPS4なので、うまくできるといいですね♪

書込番号:17255726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/02 19:49(1年以上前)

遅くなってすみません。
一度確認してみます。
せっかく購入したので、楽しみたいです。
購入した全員がネット環境がある訳ではないので、何とかして欲しいですね。
親身になって頂きありがとうございます。

書込番号:17256930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/05 14:28(1年以上前)

皆さん、この間はありがとうございました。
アカウントの件もありましたが、他にも不具合が見つかり、SONYに修理という形になりました。
まだ、決まっただけで郵送していませんが、2度目という事で、発売日に購入したのですが、ほとんど自宅になく、プレイしていません。
連絡取るのも時間を割き、何かもう疲れますよ。

書込番号:17267784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/15 00:54(1年以上前)

2度の修理、ご愁傷様です。(T_T)
PS4については悪運が続いてますね。

修理から戻ってくるPS4は今度こそちゃんと動くといいですね!

書込番号:17304031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング