『期待のタイトル教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『期待のタイトル教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

期待のタイトル教えて下さい

2014/04/22 18:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

まだPS4はソフトが充実してないですが、
今年の夏〜来年にかけて洋ゲーがすごいことになりそうですが、
みなさんが期待しているタイトルを教えて下さい。

個人的は以下です。

・デスティニー
大作っぽさが出ている、HALOを意識したマルチプレイのこだわり

・ドラゴンエイジ:インクイジション
正統ファンタジーという感じで良さそう

・シーフ
中世の泥棒というのがアサシンクリード的な歴史的ディテールが高そう

・ダイイングライト
怖すぎ&リアルすぎ バイオハザード好きはお勧めできそう

・GTA5
PS3であのリアルさなのでPS4だとほとんど現実世界になりそう

こうして見てみると日本のゲームが終わったと思えてくるのですが、
なんとか頑張って頂きたいと思う次第です。

書込番号:17439588

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/22 21:28(1年以上前)

独占タイトルじゃなくてもアリですか?

まだ日本人もやれるぞ!
という期待を込めてサイコブレイク。

ホストとキャバ嬢みたいなキャラばかり
ですが、なんだかんだでやってしまう
であろうファイナルファンタジー15

メタルギア本編

うーん。日本人が開発に
携わってるタイトルで期待してるのを
あげてみました。

書込番号:17440172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/22 22:03(1年以上前)

期待ではなく、このソフトのために買った感じです。
”ファイナルファンタジー15?”

いやいや、ファイナルな感じで終わらないよう期待してます。

FF8,9,10,11(ON),12,13(1,2,3)とやってきましたが、特に13シリーズはだんだんつまらなくなって
最後のリターンずは途中放棄状態です。(ずっこけのず)

お願いします、ソフト会社様、もう少し楽しませてください。

新品で買ったWiiUは、電源も入れてませんよ、ほんと。

頑張ってほしいなぁ。

書込番号:17440320

ナイスクチコミ!2


mori0041さん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/23 01:04(1年以上前)

僕は、ラインナップには入ってないけど、ジェットセットラジオフューチャーの続編に期待してます。

初代XBOXもJSRFの為に買いました。

PSvitaで、JSRが配信されているので、少し期待してます。

書込番号:17440954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/23 08:34(1年以上前)

自分はウォッチドッグスと、次世代機のみと発表されたアーカムナイトですね。
あとは、元々PS3版は購入を考えていたラスアスにも期待しています♪

書込番号:17441409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/04/23 11:20(1年以上前)

まだ皆様から挙げられていないものを挙げますね。
国産ですと(最近は風当たりが強いですが→)CAPCOMで開発中の「deep down」が楽しみです。
http://www.d-down.jp/
国外産ですとやっぱり「UNCHARTED」の新作が楽しみですね。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/
あと「THE ORDER:1886」も気になりますね。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/theorder1886/
でもそれ以上に現実味を以て楽しみにしているのは、PS Vitaの「フリーダムウォーズ」だったりしますA^^;
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/
PS4はまだロンチから間がないですから、向こう1〜2年はノンビリ構えていた方が良いと思いますよ^^

書込番号:17441724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/23 13:10(1年以上前)

ワッチドッグ、ディビジョン、新アサシンクリード、ubiが放つタイトルは(詰めが甘いところも含め)大好きです。

でも本当に待っているのは、レインボーシックスの新作、、、、頓挫してない??

書込番号:17441971

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/23 20:02(1年以上前)

ラストオブアスに期待している人もいるので、
PS3からPS4に流れる人が増えるのかな。

書込番号:17442937

ナイスクチコミ!4


suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2014/04/23 23:57(1年以上前)

大神の続編をぜひ出して貰いたいです。
昨年、しばらくぶりにハマった作品なので。

あの世界観をPS4で体感してみたい。

書込番号:17443851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/04/24 00:35(1年以上前)

ディスティニー:マラソンからbungieなので期待してます。
メタルギア:オンライン目当てで買いたい。
100%無理だけどコーデッドアームズ アサルト出て欲しい。

書込番号:17443981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Icedogさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 02:01(1年以上前)

The Elder Scrolls ONLINE
・日本語化されたら嬉しい・・・

Fallout シリーズ
・やりたい

グランツーリスモ シリーズ
・やりたい

あとはRPGツクールとか、3D映画作成ソフトとか、地味に期待してます

書込番号:17444149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2014/04/24 11:34(1年以上前)

FF14はPC版で絶賛プレイ中です
ウォッチドッグスはPC版買います

書込番号:17444863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度3

2014/04/24 12:16(1年以上前)

PS4は今はFF14専用機になっています、NACKはDLすらしていません(汗)

スクエアエニックスに期待してFF15とかでFF7とかFFXとかの再ブレークを期待しますが、あの画像だと少し・・・

カプコンにも頑張ってほしい!ですけどDEEP DOWNのみ、寂しいですね、バイオの新作なんてどうですかね?
モンハンは携帯機だけで十分ですから(笑)

書込番号:17444953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/24 12:47(1年以上前)

こんにちは!

レベルファイブ の 『ワンダーフリック』 RPG


これなんか、面白いかも?

http://www.jp.playstation.com/software/title/wonderflick.html

書込番号:17445032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 15:28(1年以上前)

PS4版で「絶体絶命都市」出ないかなぁ








やっぱ出ないだろうなぁ・・・


書込番号:17445358

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/04/24 23:50(1年以上前)

幻に消えた「絶体絶命都市4」はグランゼーラの某氏が「タイトル変えてもリリースしたい」的な発言をしてましたよね。
私も当初は期待していたのですが、その後のグランゼーラを見ていたら不安になってしまいました。

書込番号:17446763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 01:07(1年以上前)

wikiで調べてみたら絶体絶命都市4の発売中止って2011年だったんですね。
あれから3年しか経ってないのに「はるか昔の幻のゲーム」って感じがします。

先月のニュースによると、未だ26万人が仮設住宅に住んでるそうです。
私もできる限りの支援金や物資を現地に送りましたが、3年後の現状を見ると色々な事に憤りを覚えます。

原発の廃炉にしても最低でも40年以上は掛かるらしいし、
私が生きてる間に「PS4版 絶体絶命都市」は出そうに無いですねぇ。

やはり「まぼろし〜」です。

書込番号:17446905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/25 16:08(1年以上前)

私は
首都高バトルシリーズ
地球防衛軍シリーズ
A列車で行こうシリーズ
が出て欲しいです。出たらps4即買いしますね

書込番号:17448348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/25 20:29(1年以上前)

皆様あざじゃんす。
国産でいうと、FF15がアクションゲームになっていると聞きますが、
PS4くらいの高画質になるとやっっぱり見栄えみたいなのが
ゲーム性を左右するくらいのレベルになってくるので、
つまるところ静止画ドット絵の限られたシステムで苦心して作られた
8ビットゲームの「コマンド」というのはもう意味をなさないわけであり、
時代の流れに沿った形ということですね。
FF13はコマンドRPG(JRPGともいう)の最終作だったのかもしれませんね
やっぱりPS4はアクションゲーに向いたプラットフォームだと思います
3DSとかの任天堂関係が伝統的な「ゲーム」を保っていこうとしているのに対し、
スペックの向上・画質音質といった技術的進歩でゲーム性に影響を
与えていくというのがPS4やXBOXなんでしょうかね。
個人的にはPS4のコントローラは概ね好評だというのが高評価です、
なぜならインターフェイスの開発はゲームそのものの開発よりかなり大変だからです
そのうち背面パッドの機能を拡張するようなIFを出してもしいですね ぷぉい!

書込番号:17448896

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/25 22:21(1年以上前)

絶体絶命都市の元々の発売日は震災前日の3月10日でしたよね、初回特典のカップめん蓋抑えくんを予約したのを思い出しました

自分も発売して欲しいと思ってます。

書込番号:17449277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/27 15:53(1年以上前)

日本で発売されないだろう物も含めて、適当に近いと思われる順に並べてみました。

Child of Light
Infamous: Second Son
Bound by Flame
Transistor
Watch Dogs
Destiny
The Last of Us: Remastered
deep down
The Crew
Diablo III
Dragon Age: Inquisition
Assassin's Creed Unity
The Order: 1886
Rime
The Division
Batman: Arkham Knight
The Witcher 3: Wild Hunt
Final Fantasy XV
Metal Gear Solid V: The Phantom Pain
Uncharted仮
機動戦士ガンダム仮
Gran Turismo仮

DARK SOULS UのPS4版の発表はまだありませんが、PC版も発売されたので、発表は時間の問題かな?

Gran Turismo6の販売が振るわなかった最大の原因は、ゲームそのものの内容ではなく、
6の発表後早々にポリフォニー・デジタルの社長自らPS4版に言及したことが原因、明らかに判断ミス。
今まで1000万本が目標だったのに、PSP版以下の販売本数。完全にプロローグ版扱い。
Naughty Dogが、The Last of Us Remasteredの発表までしっかりPS3版を売ることを考えたのとは大違い。
それだけに、PS4版Gran Turismoとポリフォニー・デジタルの社長には、しっかりと責任を果たしてもらわないと。

書込番号:17454786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 16:57(1年以上前)

トライアルズフュージョンっていう地味〜なゲームも気になってるんだけど、そのうちフリープレイで出そうなんだよなぁ
わざわざ買ってまでは・・・って感じです。

書込番号:17458481

ナイスクチコミ!1


kajshさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/02 13:08(1年以上前)

せっかくカメラがあるので、xboxで好評だった、ユアシェイプ フィットネス・エボルブをPS4で是非!

書込番号:17472566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/29 19:59(1年以上前)

ディープダウンです

書込番号:17570673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング