ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
待望のWin8.1タブレット(1世代前のARROWS Tab)を友達から譲って貰い、地デジで録画した
番組をおでかけ転送をするためにnasneを購入しようと思っていたのですが、ここ2週間ほどの
値上がり具合にびっくりしており、他に方法が無いが探しています。
ソニー製のブルーレイだとWindowsは未対応なので選択肢に入れることが出来ず、nasneの後継
が出る予定があるとか、早めに買っておいた方が良いとか、何か情報無いでしょうか?
書込番号:18583299
1点
たかだか1000円程度、、、ラーメン一杯我慢すればいいだけのことでは?
この手の機器は欲しいときが買い時だと思いますが、、、。
書込番号:18583318 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
18日に何らかの発表があるみたいですので、取りあえずそれまで待たれてはいかがですか?
期待外れと言う可能性もありますが。。。。
http://www.jp.playstation.com/nasne/
書込番号:18583662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当に欲しいのなら即買いです。
待てるのなら待ちましょう。
待てるという事は、その程度なのですよ^^
クレソンでおま!さんの言う通り
欲 し い 時 が 買 い 時 !
です。
来月、値下げに成る「かも」知れませんが、逆に値上げに成る「かも」知れません。
「かも」を追い続けても、何の意味も在りません。
本当に困っていて直ぐにでも欲しいのなら、迷わず買いましょう!
じゃなければ、待ちましょう。これだけの事です。
ほら、簡単でしょ。^^
書込番号:18587922
0点
でも明日なんらかの発表があるんでしょ?
取り敢えずそれまでは待ってみては。
期待外れという可能性も(以下同文)
#個人的予想(というか期待)
#・無線LAN内蔵
#・ダブルチューナ
#・PS VitaTV一体型
書込番号:18588438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150318_692318.html
だそうです。
書込番号:18590963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、ご返信いただき有り難うございます。
今日の発表を待ってみましたが、新機種ではなくアプリ公開だったとは・・・。
掲載店が減ってきていて品切れが心配なので、先ほど購入ポチしました。
これでテレビ番組を外で見ることが出来そうです〜(^o^)
・・・2ヶ月後とかに新しいのが出たらイヤですが(汗)
書込番号:18593127
1点
新製品情報ガセでワロタ。
しかもトルネアプリはTVSideViewとまるかぶりで、
レビューで叩かれてますねえ。
書込番号:18598539
0点
TVSideViewに課金したユーザーには裏切りだと思うけど
ソニーのようなセクショナリズムがない会社ならアップグレードパスを用意すると思うが
ていうか、どちらかに一本化するだろう
開発リソースも無駄だし、会社PCとしては終わってますね
書込番号:18603027
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








