『他のブルーレイレコーダーへの録画データ引越』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『他のブルーレイレコーダーへの録画データ引越』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他のブルーレイレコーダーへの録画データ引越

2025/07/05 21:15(6ヶ月以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

スレ主 mmmakiiiさん
クチコミ投稿数:4件

nasneのサポート終了に伴い、ブルーレイレコーダーを買い替えようと思っています。
例えば、SONY製のブルーレイレコーダーを購入すれば録画データの引っ越しなどは可能でしょうか?

書込番号:26229762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の満足度4

2025/07/05 21:36(6ヶ月以上前)

完全に引っ越しはムリですよ。
PC TV PLUS(つまり要PC)を使ってもダビング>ムーブか、PCで一度ディスクダビング>レコーダーにムーブバックです。

書込番号:26229786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmakiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/05 21:49(6ヶ月以上前)

さっそくのご回答、有難うございます‼
PC版PC TV Plusは使用しているので、これでPC経由であれば、他のSONY製レコーダーに引っ越しができる、ということですね?
有難うございます。

書込番号:26229802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件 nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の満足度5

2025/07/06 09:54(6ヶ月以上前)

>mmmakiiiさん

こんにちは。SIE製nasneユーザーです。

目的が今のnasneにある録画済データの他機体への移行、であれば、
現行のBuffalo製nasneを買い足す→今のnasneから「お引越しダビング」する、もアリですが、それは選択肢にない感じですかね?

●nasne(R)サービス終了? いやいや、バッファローnasne(R)はバッチリ継続。録画のお引っ越しもできるんです! | デジラボ
https://www.buffalo.jp/media/nasne-review-20241016/

書込番号:26230146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmakiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/06 13:24(6ヶ月以上前)

ナスネも考えて入るのですが、Blu-ray読み取り機能がなく、別に買わないといけないのでBlu-rayレコーダーへの買い替えを検討しています。

書込番号:26230290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング