『感謝祭 今年も』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥82,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『感謝祭 今年も』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

感謝祭 今年も

2014/07/06 07:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

前スレからの再掲ですが

夏のフォトパス感謝祭を開催します。写真展、トークライブ、アウトレットなど、皆様のご来場をお待ちしてます。
◆日時◆
2014年8月3日 (日)

◆場所◆
オリンパスプラザ東京 &raquo

千代田区神田小川町1-3-1 NBF小川町ビル

 招待券を印刷の上、お持ちください。
本招待券でご同伴者1名様までご入場いただけます。
軽食やドリンクも同様にご利用いただけます。
※ペットを連れてのご来場は固くお断りします。

詳細はMYPAGEで・・

書込番号:17702925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/06 08:34(1年以上前)

東京はいいですね〜夏にも感謝祭があって。関西だと大阪で秋にはありますが1回だけだから。
まあ地方では全く無いので東京なり大阪なり(名古屋、福岡)へわざわざ出張して行かないといけないのが残念ですね。
軽食(サンドイッチ)とドリンクにビールまで出るのもかなりサービスしてますね。
まあ一番のお目当ては11:00前に入場して先にアウトレットで目ぼしい商品を買える事かな(買いたい物が出ているかどうかはまた別の話ですけど*_*;)

書込番号:17703109

ナイスクチコミ!3


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/06 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。楽しみです。

ところで、東京での感謝祭って、年に2回もあるのです?

去年は12月頭の感謝祭に参加しました。

E-M1発売時にプレミアム会員になったので、そのときが初めてだったのですが、今年は8月開催なので、もしかして冬にもまたあるのかな?と期待してます。

大変楽しいイベントだったので、2回あると嬉しいなぁ。

書込番号:17703275

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/07/06 11:18(1年以上前)

イベント内容は少し異なりますが、2回/年 あります。
場所もお茶の水・小川町オリプラザです。(ちょっと狭いです)

書込番号:17703593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/06 13:26(1年以上前)

秋・冬の感謝祭はオリンパスのフォトパスに掲載された写真からグランプリを選ぶ写真展示会も兼ねてますね。東京の通常の感謝祭は夏ですかね。

書込番号:17703955

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/06 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。年に2回もあるんですね。なんだか得した気分です。

年会費もかかっていますが、気分的には元取れた感じ。

書込番号:17705091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/06 21:23(1年以上前)


綺麗なお姉さんはいますか?

書込番号:17705594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/06 22:21(1年以上前)

Fかっぷのお姉様いらっしゃいます(・ω・)/

書込番号:17705910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/07 08:22(1年以上前)

行ける人間が限られてる大都市限定でこういうイベントやる位なら、季刊で良いから会報だすとか、ポイントを会費に充てられるとか、皆が等しく恩恵が受けられる様にした方が良い。

書込番号:17706833

ナイスクチコミ!4


40babyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/07 19:47(1年以上前)

地方民です。同じ会費を
払っているのに不公平〜

書込番号:17708435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/07/08 14:10(1年以上前)

参加費として500ポイント必要です、ってどうです?

書込番号:17711284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/07/08 15:01(1年以上前)


Print Out!

 は、しました。が、往復足代が諭吉4人ほど必要。

 欲しいレンズもあるんだけどなぁ。

書込番号:17711400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2014/07/08 20:55(1年以上前)

どこのメーカーも同じですが静岡県の片田舎には・・・
このような時は都会が羨ましいです。

書込番号:17712314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/09 18:45(1年以上前)

軽食にビールまで出るとは凄いサービスですね。
プレミアム会員やめちゃった…。

書込番号:17714886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング