『カーナビ 破損』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

Creative T15 Wireless SP-T15W

  • パソコンやポータブルオーディオプレーヤーとのアナログ接続にも対応した、Bluetoothワイヤレススピーカー。
  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの2ウェイ構成で、バランスの取れたサウンドが再生できる。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされた「BasXPort」が低音域を担う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション

Creative T15 Wireless SP-T15WCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション


「Creative T15 Wireless SP-T15W」のクチコミ掲示板に
Creative T15 Wireless SP-T15Wを新規書き込みCreative T15 Wireless SP-T15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ 破損

2018/04/05 15:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W

スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

カーナビ のスピーカーが破損し、とりあえずスマホでBluetooth接続し本機を購入検討しているのですが、有線でなく、左右ステレオで聴くことは可能でしょうか?

書込番号:21729655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/05 15:29(1年以上前)

>枕 蓮さん

Bluetooth接続でステレオ再生が可能です

ただスピーカーの電源はどうされますか?

コンバーターで変換されるのでしょうか?

ドアスピーカーを交換されるのと予算的に大差ないものになってしまいますよ

書込番号:21729671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2018/04/05 15:49(1年以上前)

あまり左右分離に拘らない方が良いかと。
バッテリータイプなら、USBからの給電も出来て手軽です。
コンソール足元とか、後席、ダッシュボード等に置いて使われては如何でしょう。
例>http://kakaku.com/item/K0000792715/

書込番号:21729696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/05 16:55(1年以上前)

>@starさん

ありがとうございます。

詳細を申し上げると、スピーカーのみが破損したのでなく、ナビ・スピーカー共に使えない状況なので、とりあえずスマホのアプリでナビを。そしてスマホの音楽アプリで本機を考えてました。
Bluetoothでステレオになるんですね。
ホットしました。

書込番号:21729795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/05 17:01(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます。

私もBluetoothスピーカーは圧倒的に左右一体型が多いので、JBLやSONYその他Amazon等でレビューの多い中華スピーカーも考えてましたが、車載用に考えていたので、出来ればセパレート型の方が良いのかな?と思ってました。
本機は安価ですしね。

書込番号:21729801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/05 17:08(1年以上前)

>@starさん

あっ、これはもしや内部バッテリーがないタイプですね?

それじゃダメだ!内部電源あるのを探します。

お騒がせしました!

書込番号:21729809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/05 17:10(1年以上前)

>@starさん
>ひまJINさん

度々すいません。

今スペック見たら、電源はACのみみたいですね。

これは室内用ですな(^^;)

書込番号:21729814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2018/04/05 17:12(1年以上前)

@starさんも指摘されてますが、本機はACアダプタで電源取る必要があります。
車に既に装備があるのなら良いのですが。

書込番号:21729818

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/05 17:53(1年以上前)

>枕 蓮さん

そうなんです(笑

100V電源が必要ですのでちょっと車載用途としては面倒くさいですね

あと夏の炎天下でエンクロージャーが変形してしまいそうです

バッテリー式のポータブルタイプの物を購入されて、駐車時には車外へ持ち出されたり

グローブボックスの中へ収納されるなどされた方が安全かと思います

これなんか簡易防水ですし良さそうですよ http://amzn.asia/hI1RQ8H

ずっと私の欲しい物リストに入ってます



書込番号:21729877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2018/04/05 18:00(1年以上前)

TT-SK09は車載には向かないと思います。
音量が小さすぎます。
ノートパソコンのスピーカーに毛が生えた程度と思った方が良いです。

書込番号:21729893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/05 18:47(1年以上前)

カーナビの音声モニター代わりにも使うんですか。それなら声の帯域も明瞭な方が良いですね。Bluetoothスピーカーの良く有るパターンとして低音ドッカリでナレーションが聞き取り難いというものです。そういう観点ではCreative MUVO 2辺りが良いのかなと思います。薄くコンパクトですので置き場所の自由度は高いですし出力は十分に大きくて中高音が明瞭です。幅は狭いですがステレオです。是非、ご検討下さい。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2

書込番号:21729982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 枕 蓮さん
クチコミ投稿数:116件

2018/04/17 10:44(1年以上前)

>@starさん
>ひまJINさん
>sumi_hobbyさん

ありがとうございました。

検討してみます。

書込番号:21758175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T15 Wireless SP-T15W
CREATIVE

Creative T15 Wireless SP-T15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

Creative T15 Wireless SP-T15Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング