『いきなり値上がり?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の価格比較
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のレビュー
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のクチコミ
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の画像・動画
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のオークション

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の価格比較
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のレビュー
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のクチコミ
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の画像・動画
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のオークション

『いきなり値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KBH-V100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
やきたて KBH-V100-W [ホワイト]を新規書き込みやきたて KBH-V100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなり値上がり?

2016/06/03 09:25(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > やきたて KBH-V100-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2437件

先日、某ショップから2万円ほどで購入、
到着後、中を見たら梱包が雑だったりパン粉が残っていたりと
明らかに使用感あり!
(タイガーに問い合わせたら、絶対に試運転でパン作成はありえないとのこと)


もちろん、即刻、返金の手続きをしました。


その時までは
2万円前後で表示していたショップがたくさんあったのですが、
私が購入店の評価欄に使用済みの商品が送られてきたことを書いたら、
それまで同じように2万円前後で出していたショップが一斉に全部消えました!?

2万円前後と言う安い値段で出していたショップは中古を出品していたのかもですね。

発売が2013年で、当初、4万円程度だったのが今は半額になっていたので
古いとは言え、安い!と思ってしまったのですが
もしかしたら使用済みの商品が出回っていたのかもしれません。

幸い、購入したショップは対応してくれましたが
不誠実ならサギ行為で警察に被害届を出そうかと思っていました。
もちろん、消費者庁にも!
また、グーグル認定ショップにもなっていたので
グーグルにも報告です!

以上の内容をショップの評価に書きこんだせいか
他の2万円前後で販売していたショップは軒並み、消えてしまいました。

怪しい、怪しすぎる!

書込番号:19925681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2016/06/03 10:00(1年以上前)

これは【黒】でしょうね。

スレ主さん、GJ!だと思います。

書込番号:19925726

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/03 12:00(1年以上前)

怪しいに一票。

書込番号:19925909

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/06/03 12:20(1年以上前)

古い型なのでメーカー直の仕入れではなく中間業者からの仕入れなのでは?新品と聞いて仕入れたなら検品も厳重にはしないでしょうから。 安く売っていた販売店は仕入れ元に確認取るため販売を停止したのかもしれませんね。

産廃業者からの横流しが中間業者経て流通してしまったビーフカツ事件を思い出してしまいました^^;

よしココイチ食べに行こう^^

書込番号:19925935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KBH-V100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]
タイガー魔法瓶

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング