『古いパソコンですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:250GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.2kg Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS の後に発売された製品Let's note LX3 CF-LX3EDLCSとLet's note LX3 CF-LX3GDJCSを比較する

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3EDLCSを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3EDLCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

古いパソコンですが?

2022/04/26 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

中古のノートパソコンを購入しました。
ACコードを差し込むとパチパチ小さいショートがします。
コンセント変えてもします。アダプターがおかしいのでしょうか?
中国製です。

書込番号:24718300

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/04/26 09:39(1年以上前)

>ACコードを差し込むとパチパチ小さいショートがします。
アダプタの劣化かな??
気になるなら変えた方がいいです。互換品でもいいので。

電気的なショート(短絡)と紛らわしいです。
本当に短絡しているのならブレーカーが落ちています。

書込番号:24718328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/04/26 13:51(1年以上前)

今目の前にCF-LX3とLX5が動いています。
もちろんバチバチという音はしません。
気になるなら、返品か、交換されたらどうですか。

CF-LX3って、液晶の色味が青みがかっていて、見にくくありませんか。
LX3、LX5もそうですが、なぜかWi-Fiが頻繁に切れ、機内モードになります。
LX3はたまになり、LX5はかなり悪性です。
修理すると2〜3万円前後なので、だましだまし使っています。

書込番号:24718580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/04/26 22:22(1年以上前)

>パチパチ小さいショートがします

これは、PC本体ではなく、アダプタが発しているということ?
PCをつながないで、アダプタだけをコンセントにさすと、
どうなんですかね?

書込番号:24719272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

2022/04/27 11:58(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
中古がやっと買えました。パナは軽くていいですね。
脱落王さん
・ブレーカーは落ちません。購入したところにメール入れましたが
 返事きません。プラグがXか?ためしにプラグとコンセントの間に短いコードを入れて確認します。
オスプラグパチパチ→メス・・・オスプラグ→コンセント
だめでしたら、気になるのでアダプタ購入します。

MiEVさん
・LX3 液晶比較対象がないのでこんなもんか?と
 ただ字が小さいので大きくしたいと思います。
 WiFi・・古いノートでWiFiがなく” Bluetooth USBアダプタ 20m Ver5.0”を購入しそのUSBをLX3に入れましたので
 本体のWiFiか?Bluetooth USBアダプタか(¥1,090(笑)?現在未確認です。今度確認します。
 WiFiは今のところ問題ありません。中古ノートパソコンもSSDで早いです。(使っていたのが古いので)。
 中古品はwin11にして販売しているのが多いですが?win11を購入すると更新ファイルができなくなる
 (今後Microsoftが更新させないようにするか?)
 可能性があるので、win10にしました。(古いwin10をwin11にする手順がありますが・・?)

不具合勃発中さん
・アダプタの問題かも・・?間にケープルいれて確認します。
同じでしたら、純正かえないので中古購入します。
・バッテリーもほしい(笑)バッテリーは純正品ですね

書込番号:24719892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度教えて下さい。CF-LX3 3 2025/09/02 15:14:34
let's note 7 2025/09/02 14:05:25
BIOSの場所 4 2025/08/29 10:12:54
win10→win11へ 10 2025/05/19 13:54:19
続Wi-Fiについて 6 2022/12/13 14:30:30
Wi−Fiについて 7 2022/12/12 10:46:41
Bluetoothについて 5 2022/09/29 10:40:36
LX3バッテリーの件 5 2022/05/18 9:41:09
古いパソコンですが? 4 2022/04/27 11:58:45

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング