『ヘッドホンジャックは有りますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月10日 発売

XL2420TE [24インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420TE [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420TE [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420TE [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のオークション

XL2420TE [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月10日

  • XL2420TE [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420TE [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420TE [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420TE [24インチ ブラック]

『ヘッドホンジャックは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420TE [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420TE [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420TE [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンジャックは有りますか?

2014/06/12 16:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420TE [24インチ ブラック]

スレ主 myokoさん
クチコミ投稿数:25件

HDMIでゲーム機を接続しようと思っています。
ヘッドホンジャックですが、BenQのサイトはもちろん、いろいろなページを見ても、(おそらく有るのでしょうが)有るのか無いのかはっきりしませんでしたので、質問させていただきます。
もし有るのでしたらHDMIの音声信号がこのモニタのヘッドホンジャックから出力されるのでしょうか?それでしたら外部のスピーカから音を出したいと考えています。
使用されている方、よろしければ返信お願いいたします。

書込番号:17618977

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/12 18:39(1年以上前)

入力端子にヘッドフォンジャック、スピーカー無しという良くわからん仕様になっています。
http://nttxstore.jp/_II_BQ14444269

書込番号:17619354

ナイスクチコミ!0


スレ主 myokoさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/12 18:51(1年以上前)

そうなんです。
そういうふうだから質問しました。
BenQのサイトにちゃんと書いてないので惑わされてます。

書込番号:17619388

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/06/12 19:45(1年以上前)

このモニターは使用していませんがよろしいでしょうか

私も不可解な仕様なので気になってちょっと調べてみました。

次のサイトから取説がダウンロードできます。日本語もあります。
http://gaming.benq.com/downloads/

どのような経路でヘッドフォンから音声が出るのか記載はなかったです。
144Hz駆動 するためにはDVI-DLで接続する必要があるのでDVI-DLだと音声が伝送されない。はず。

USBハブがついていてパソコンとUSB接続するように記載があります。
想像ですが、もしかしてUSBから音声を伝送してヘッドホンから音声が出るようになっているのかもしれない。

 これ以上は使っている方かサポートに連絡して聞くしか無いみたいです。

書込番号:17619588

ナイスクチコミ!0


スレ主 myokoさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/12 20:16(1年以上前)

PSOさんありがとうございます。
取説ダウンロードしてみましたが、ヘッドホンジャックがINかOUTかよくわかりませんね。
でもたぶん大丈夫だろうし、週末にセッティングしたいので、買ってしまおうかなあと思っています(笑)

書込番号:17619706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/06/12 21:18(1年以上前)

型番違いの兄弟機種
2420Tを3枚使用してます。
残念ながらモニタ側には音を出す為の穴が無いハズ
です。モニタ周囲に
USBは有りますから試すならUSB接続のヘッドセットやスピーカ類が必要かと。
私はHDMi接続は使っていないのと音はサウンドカードの後方から取り出してヘッドセットに入れてますので
直接的な回答出来ませんが、HDMI接続で音も出したいとは思いません

書込番号:17619954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myokoさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/12 21:31(1年以上前)

Yone−g@♪さん
XL2420Tは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000317890/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15431933
を見ると、ヘッドホンジャックが有るように思うんですが。。。
うーん、よくわかりませんね。。。

書込番号:17620029

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/06/12 21:50(1年以上前)

myokoさん

取説ではヘッドホンジャックにヘッドホンをつなぐとなっているのでモニターのヘッドホンジャックは当然OUTでしょう。

書込番号:17620112

ナイスクチコミ!1


スレ主 myokoさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/12 21:52(1年以上前)

PSOさんありがとうございます。
そりゃそうですよね(笑)
スピーカもないのにINするとかおかしいですもんね(笑)

書込番号:17620119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420TE [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420TE [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420TE [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

XL2420TE [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング