
-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
外付けHDD・ハードディスク > PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]
初心者で全くわからないのですが、東芝の32S10でこの製品は使用可能でしょうか?
録画用に考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:19905483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使えるとは思いますが、動作確認していない機種ですから繋げてみないと動作するか不明です。
これから購入するならメーカーサイトで動作確認されている製品を選んではどうでしょう。
書込番号:19905687 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ましてやACアダプタなどの電源を使わない外付けHDDなので、それこそ接続してみないことには動作するかも分かりません。
動作しさえすれば問題はないと思うけど、絶対ではありません。
書込番号:19905834
2点
録画用にHDDを接続するなら、容量の少ない2.5インチHDDより、据置型の3.5インチHDDが良いかと思います。
書込番号:19905836
2点
東芝の32S10 対応表
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=148692
IODATA
HDPC-UT1.0KE [ブラック]
USB 3.0対応ポータブルHDD
http://kakaku.com/item/K0000732531/
\7,699
正式には対応していませんが、H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]でもおそらく動きます。
確実に動作するのなら対応済みのHDPC-UT1.0KE [ブラック]の方が良いでしょう。
書込番号:19906188
1点
確実な動作のためには、メーカが動作確認してるハードディスクをお勧めします。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd08.html
不具合発生時、非推奨ドライブだと、高い確率で、サポート不可と言われるでしょう。
書込番号:19906193
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2020/02/22 18:42:25 | |
| 3 | 2017/07/09 17:12:01 | |
| 2 | 2016/12/13 17:27:10 | |
| 7 | 2016/11/11 0:27:10 | |
| 4 | 2016/09/29 19:26:52 | |
| 3 | 2016/08/25 14:04:29 | |
| 6 | 2016/05/26 16:02:45 | |
| 2 | 2016/03/31 13:14:43 | |
| 3 | 2016/03/23 22:10:10 | |
| 3 | 2015/12/23 3:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







