『Edi○nで安く買えました』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D

「くらしカメラ ツイン」を搭載したエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dのオークション

『Edi○nで安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Edi○nで安く買えました

2014/11/25 20:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D

スレ主 海仕事さん
クチコミ投稿数:19件

昨日、田舎のEdi○nでエアコン3台購入しました。
かなり安く買えたと思いますので、報告します。

内容は、RASJT28DE2W (RAS-Z28DWベースのEdi○nオリジナル) 2台
    RASM22DE2W  (RAS-G22DWベースのEdi○nオリジナル) 1台

取り付け工事費込みで ジャスト 30万円でした。

店頭表示では RASJT28DE2W が 148,000円 (10年保障)
       RASM22DE2W  が  97,800円 (5年保障)

でしたが、同一メーカー3台目半額の特典など適用でかなりお得に買えました。

Edi○nオリジナルモデルは、標準で室外機の耐塩害使用になっています。

書込番号:18206389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/25 21:00(1年以上前)

無意味な伏せ字は控えましょう。

Edionと書くと何かまずいのでしょうか?

書込番号:18206442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海仕事さん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/25 21:24(1年以上前)

失礼しました。
いろいろ書き込みを見ていると、伏字にしている方がいたので、
何かしら問題になることがあるといけないと思い、
意味なく、まねてみました。

書込番号:18206578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/25 22:51(1年以上前)

スレ主さんはそんなことは無いとおもいますが、3台目が殆んど必要ないけど半額なんで買っちゃえって、それって、必要ないなら、本当は5万の損だよねー
私自身、よく、やるんですよね。

書込番号:18207046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z28Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング