『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のオークション

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ケーブル

2020/03/23 12:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

スレ主 猿爆さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
ヤフオクで購入したら電源ケーブルが付いていませんでした
ケーブル等についてあまり詳しくないのでどのケーブルを買ったらいいか分かりません
形状さえ合っていればなんでもいいのか、出力がどーのこーの考えた方がいいのか分かりません

わかりやすく教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

書込番号:23300922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2020/03/23 12:52(1年以上前)

3ピンソケット。
https://www.amazon.co.jp/dp/B073W3SYN3/

書込番号:23300956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2020/03/23 12:52(1年以上前)

電源が内蔵タイプならケーブルだけの話なのでどれ使ってもあまり問題は無いと思いますが、外部電源タイプだと電源の仕様で最悪壊れます。

販売者に確認しては?もしくはケーブルがついてないことを確認して買ったのであればご自身で調べるか試すしかないですね。壊れるときはだいたい一瞬ですからすぐわかりますよ。煙が出たりします。

書込番号:23300958

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/23 12:53(1年以上前)

>猿爆さん こんにちは

この機種の接続図の背面画像を拡大しますと見られますが、3Pのインレットタイプです。
それに合う電源コードはアイネックスACP-15Sがアマゾンで540円であります。
接続図https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/lcd-mf223e_m-manu201300_b-manu202061.pdf
デスクトップパソコンやオーデオアンプなどにも使われてる一般的なものです。

書込番号:23300959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/23 13:19(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/product/100000001000435623/

これをお勧めしますよ。送料無し、安くて邪魔なアース線も無いです。

書込番号:23301013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/23 13:25(1年以上前)

このケーブル、3回注文して使ってます。販売PC用にです。

書込番号:23301020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/23 13:30(1年以上前)

先ほどのは在庫切らしてるみたいなので、こちらを。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001144548/

書込番号:23301026

ナイスクチコミ!2


スレ主 猿爆さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/23 13:33(1年以上前)

>あずたろうさん
アースは必要ないものなんでしょうか?

書込番号:23301027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/23 13:41(1年以上前)

アースって、邪魔だからカットしてますよ^^;

書込番号:23301036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/23 13:46(1年以上前)

http://www.hikkoshibook.jp/kurashi/consentasu/

このような環境じゃないと使えませんよ

書込番号:23301043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2020/03/23 14:18(1年以上前)

ケーブルだけならジャンクPCショップでワゴン売りしてるので充分。100円くらいじゃないの?

もしくは自作PCとかやってそうな人に言えば1〜2本余ってます。うちもあります。

書込番号:23301085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2020/03/23 14:19(1年以上前)

但し稀に本体側のソケットのサイズが特殊で差し込めない、差し込みが甘くなるなどの可能性はあります。

書込番号:23301087

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2020/03/23 15:44(1年以上前)

取扱説明書の注意書きに有るアースは、無理に接続する必要は有りません。

書込番号:23301169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

LCD-MF223EBR [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング