『展示処分183000円』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

XLR端子の11ch入力を備えた11chパワーアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

『展示処分183000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

展示処分183000円

2018/08/13 15:33(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

【ショップ名】
ノジマスクェア
【価格】
183000円
【確認日時】
8月13日
【その他・コメント】
どうやら新製品が出るようです。

書込番号:22028625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/08/13 15:45(1年以上前)

どうも。

5年前の製品ですか、
恐らく提示された価格でも買う人は僅かだと察します
それだけ、現状に即した製品と良い物が巷にあふれてきた結果かと...

書込番号:22028651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1979件

2018/08/13 15:47(1年以上前)

でも、速攻で完売しました。

書込番号:22028653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2018/08/16 21:50(1年以上前)

希少品なのにね。。 (笑)

 パワーアンプなんて 変える必要はないのに。。。

唯一 購入が新品で出来るマルチチャンネルパワーアンプだったのに。

ノジマ程度では ある期間を過ぎたら 入れ替えも必要だしね。  不稼働品は店としては痛い存在だからね(経営者目線)


 問題はね AVプリを買うクラスの人間が 11chのパワーアンプを買うのか?と言う事。 

AVプリを買うクラスは まともなスピーカーを使ってるのが普通。  トップスピーカーなど 比較的負担が少ないチャンネルは この程度のパワーでも良さそうだが センターやフロント、サラウンドには力不足ですよね。   かと言って ヤマハにはろくなパワーアンプがない。  パワーアンプをたくさん積んだ一体型で茶を濁してる感じですね。  

 11chのパワーをバイアンプ・バイワイヤリングとして使用すると言う発想は悪くはないのだが・・・  現実的にはスピーカーコードが面倒臭そう。  

BTL可でパワーアップが出来るなら興味も湧くのにな(笑)  ウチは7.1.4で マルチチャンネルパワーアンプを2台を駆使して鳴らしてます。  (フロントは別系統)   両モデルとも古いので 壊れたら 修理不能だろうな〜〜  これ以上パワーアンプは増やしたくないし。  万が一の時は頭が痛い問題だ!。

書込番号:22036672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング