『スピーカー設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB [2013/09/19]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]の価格比較
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のレビュー
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のクチコミ
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]の画像・動画
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のオークション

Xbox 360 4GB [2013/09/19]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]の価格比較
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のレビュー
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のクチコミ
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]の画像・動画
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB [2013/09/19]のオークション

『スピーカー設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB [2013/09/19]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB [2013/09/19]を新規書き込みXbox 360 4GB [2013/09/19]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー設定

2014/07/16 09:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [2013/09/19]

スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

現在当機を使用するにあたって当機とモニターAcerG246HLAbidをHDMI
ケーブルで接続しました。
そこでモニターにはスピーカーがないためパソコンにしようしておりましたJBL PEBBLES を
当機のUSBに接続しましたが音が出ません。
サウンドの設定を見てもわかりません。
今回のようにモニターにスピーカーがない場合はどのように音を出せばよろしいのでしょうか?

ご指南のほどよろしくお願いします。



書込番号:17737714

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/16 09:43(1年以上前)

JBL PEBBLESにはステレオミニ入力がありますので、コンポジット AV ケーブルでスピーカーと接続すれば音は出せると思います。
こういった変換プラグを利用する必要があると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-AUDIO%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1-5m-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%82%B9-RCA%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%C3%972-AVC-136/dp/B000FHHWBS

書込番号:17737744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

2014/07/16 10:03(1年以上前)

9832312eさま

早速のご回答ありがとうございました!
了解いたしました。こちらの方法で試してみます!

書込番号:17737787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/16 10:07(1年以上前)

アナログ接続で再生できると思いますが、そのスピーカーはUSBから給電しているので、USBの接続も必要です。
XBOXのUSBから給電できればいいのですが、常時電源供給しないようならコンセントに接続するタイプのUSB ACアダプタ等で給電します。

書込番号:17737796

ナイスクチコミ!1


スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

2014/07/16 10:22(1年以上前)

口耳の学さま

ご指南ありがとうございます。
こちらのスピーカーをXBOX本体のUSBに差し込んでみると
スピーカー本体のパイロットランプが点灯しているので
給電はされているようですが何故か音声が出ませんでした。

書込番号:17737822

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/07/16 11:57(1年以上前)

X-Box側の受け口が近すぎてコンポジット AV ケーブルとHDMIケーブルを同時にさせないかと思います。

この場合、コンポジット AV ケーブルのコネクターの樹脂カバーを剥ぎ取れば接続できると思います。
検索すれば、写真付きの説明ページがヒットすると思いますので、お調べください。
力業です。

書込番号:17738032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/16 12:06(1年以上前)

USB接続と併用してアナログも接続するということです。

おそらくX-BOXはUSBスピーカーは認識できないと思うので、USBは給電だけ使用します。

もしモニターにヘッドホン端子があるならそこから繋げてもいいです、この場合もUSBは接続します。

書込番号:17738056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

2014/07/16 12:15(1年以上前)

katsun50さま

確かに私もその事を確認いたしましてケーブルを
削るか迷っています。
仰る通り差し口が近過ぎます。

書込番号:17738077

ナイスクチコミ!2


スレ主 355糊さん
クチコミ投稿数:71件

2014/07/16 12:19(1年以上前)

口耳の学さま

了解いたしました。
今回の場合はUSBは給電のみと割り切る事と
いたします。
度々ご指南ありがとうございました。

書込番号:17738082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [2013/09/19]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB [2013/09/19]
マイクロソフト

Xbox 360 4GB [2013/09/19]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

Xbox 360 4GB [2013/09/19]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング