『モニタは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のオークション

224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]

『モニタは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 モニタは使えますか?

2014/09/29 11:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]

スレ主 mayaneeさん
クチコミ投稿数:6件

224E5QHSB/11
http://www.philips.co.jp/c/pc-monitor/lcd-monitor-with-smartimage-lite-224e5qhsb_11/prd/;jsessionid=D6519BD4ADE112FA1527B803E3F0F79B.app101-drp4?t=specifications

こんにちは。パソコン初心者です。
こちらのPCに上のモニターは使えますか?
こんな質問ですみません、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17994600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/29 12:02(1年以上前)

わかりません。


なにがって「こちらのPC」が何なのか、ですが。

書込番号:17994605

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/29 12:19(1年以上前)

PCの情報がありませんが、
D-sub
HDMI
の入力端子があるので、PC側にその出力端子があれば接続はできるでしょう。

書込番号:17994652

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 12:30(1年以上前)

そのPCが特殊なビデオ出力端子ではない限りは使えます。
極々一般的な普通のPCの場合は大丈夫です。

書込番号:17994690

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/29 12:55(1年以上前)

>こちらのPCに上のモニターは使えますか?

普通のPCの出力端子にHDMI、D-Subがあれば使えます。DVI端子であれば、HDMI変換アダプターで接続出来ます。

書込番号:17994766

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayaneeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 13:15(1年以上前)

すみません、PCの方に書き込むつもりが場所を間違えてました
申し訳ないです

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのPCです


http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_pavilion500_14sum/310.html?jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls&sisearchengine=130&siproduct=kakaku

書込番号:17994825

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayaneeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 13:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。大変失礼しました。

書込番号:17994831

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 13:20(1年以上前)

このPCには
デュアルリンクDVI-D端子×1
アナログRGBミニD-sub15ピン端子×1
があります。

PCとモニターはD-sub端子で接続可能です。
PCのDVIとモニターのHDMIを繋ぐ場合は別途HDMI-DVIケーブルが必要になります。

HDMI規格の機器とDVIインターフェースを持つ機器を接続するケーブル。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-HD21-10

モニターの入力端子のところにDVIがあるものを選んだ方が良いです。
モニターにDVI端子があれば変換ケーブルは必要ありません。

書込番号:17994842

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayaneeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 13:22(1年以上前)

無知で端子というものがわからないのですが、問題なさそうなので購入します。
ありがとうございました。

書込番号:17994846

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 13:30(1年以上前)

いや、D-subで繋ぐと画質が低下するのであまりおススメではありません(^^;
出来ればDVIで繋いだ方が良いでしょう。

書込番号:17994862

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayaneeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 13:44(1年以上前)

画質が落ちるのですか!
DVI?で接続できるモニタも探してみます。
教えていただいたケーブルを購入するよりいいですよね。
親切にありがとうございました。

書込番号:17994894

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 13:48(1年以上前)

赤○のところにチェックを入れて検索してみて下さい。
DVI端子アリのモニターは多いです。

書込番号:17994903

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayaneeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 13:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17994913

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/29 15:24(1年以上前)

DVI端子搭載、フルHDのモニターの一覧表は、下記のとおりです。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec101=15&pdf_so=p1

書込番号:17995083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/29 23:37(1年以上前)

>画質が落ちるのですか

デジタル接続のdvi,hdmiが望ましいが、dsubでも解像度をピッタリ合わせれば、そうそう劣化するものでもないよ。

書込番号:17996740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

224E5QHSB/11 [21.5インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング