『全画面に表示がされない。助けて。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『全画面に表示がされない。助けて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

全画面に表示がされない。助けて。

2013/12/14 18:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

スレ主 soheiさん
クチコミ投稿数:11件

利用環境:
 OS  : windows7 64bit
 グラボ : AMD Radeon HD 7700 SEries
 モニタ : PHILIPS 234E59HSB/11

症状   :
 上記環境で、グラボとモニタをHDMIで接続。
 画面は表示される(1920✕1080:コントロールパネルで確認)モニタも
 PHS234E と認識されている状況。

 しかし、画面はフル画面表示されず、表示画面の左右にそれぞれ2cm程度
 の黒い部分があり、上下にも1cm程度黒い部分があり、全画面表示され
 ない。

 ためしに、800✕600などに変更すると、黒かった部分にも画像表示がされ
 るが、解像度を1920✕1080にすると上記症状が出る。

 グラボのドライバは最新にし、モニタ側はドライバが見つからない状況で
 す。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:16955926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/14 18:16(1年以上前)

超FAQです。 多分、価格.comだけでも数百以上同じ質問がある思う。

AMDの CCCでスケーリング調整をすればピッタリになります。

毎回思うけど、これって、ドライバ側で自動で こういう戸惑いが起きないようにできないのかなぁ...なんで何年も放置されてるのでしょうね?

だれかわかる?

書込番号:16955940

ナイスクチコミ!5


スレ主 soheiさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 18:24(1年以上前)

早速解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:16955979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2014/01/21 17:07(1年以上前)

AMDのグラボでHDMI接続すると必ずこうなりますよね
自分もこれでハマった口ですが
HDMIでつなぐと滲んだように感じましたが
DVIでつないだらクッキリ表示されると感じました

書込番号:17096980

ナイスクチコミ!1


GP500さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 10:33(1年以上前)

購入して先日届いたばかりのものです。
同じ質問になるかもと思いこちらに書き込みさせていただきました。

PCに接続したら上左右に1cmほど黒い帯があるので、ここの情報を参考に
私の場合はNDIVIAですがスケーリング設定をいろいろといじりましたが何も変化がなく困っています。

その他、wiiUやPS3などゲーム機も同様になってしまうのですが
上左右に黒い枠が余るのは、このモニターの仕様でしょうか?

書込番号:17142672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/02 14:59(1年以上前)

はい、そういう仕様です。
一般的なモニターだと、上左右の黒い1cmくらいの帯の部分は、ベゼルになっているのです。最初は慣れないと思いますが、慣れるしかありません。私も違和感がなくなるのに2週間くらいかかりました。

書込番号:17143726

ナイスクチコミ!1


GP500さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 15:45(1年以上前)

OLIOLI-MANさん

返答ありがとうございます。
なんか気持ちわるいですねー、私も慣れるのに時間がかかりそうです。

書込番号:17143862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング