『外部スピーカーは接続できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『外部スピーカーは接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーは接続できますか?

2014/01/27 13:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

クチコミ投稿数:11件

たびたび質問してしまってすみません

このモニターはスピーカーが内蔵されていないようですが
ステレオミニで外部スピーカーと接続できますか?

書込番号:17119437

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 14:03(1年以上前)

Philips(フィリップス)234E5QHSB/11ワイドディスプレイの紹介レポート
http://www.kazuuu.net/archives/1690

ステレオミニの端子がありますので、HDMIで一緒に送った音声をそこから外部スピーカーで出力出来ます。

書込番号:17119457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/27 14:05(1年以上前)

のびしろたかしさん  こんにちは。  出来ないのでは?
仕様
http://www.philips.co.jp/c/pc-monitor/ultra-narrow-bezel-23-inch-58.4cm-mhl-234e5qhsb_11/prd/;jsessionid=8785002AF6722F792BD606EE4CC83463.app121-drp2?t=specifications

接続性
信号入力: HDMI(デジタル、HDCP), MHL-HDMI(デジタル、HDCP), VGA(アナログ)
同期入力: 個別の同期, グリーンで同期
オーディオ(入/出): HDMI オーディオ出力

書込番号:17119463

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 14:14(1年以上前)

謎の仕様書なんですよね。
実際のパネルを見るとAUDIO OUTのステレオミニを挿す部分があるので出来るのではないか?と

書込番号:17119484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/27 14:22(1年以上前)

マニュアルを読んだ感じだと、HDMI オーディオ出力はHDMIで受けたデジタルのオーディオ信号をステレオミニで出しているような、そんな記述ですね。

書込番号:17119508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/27 14:41(1年以上前)

ではステレオミニ端子は繋げられるということで大丈夫なのでしょうか?

それと外部スピーカーをデスクトップPC本体に繋げるのと
モニターに繋げるのとでは音質が違ったりとかはするのでしょうか?

書込番号:17119555

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/01/27 14:45(1年以上前)

>モニターに繋げるのとでは音質が違ったりとかはするのでしょうか?

直接PCへ接続する方が、音質の劣化の影響は少ないと思います。

書込番号:17119564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 21:01(1年以上前)

>>ではステレオミニ端子は繋げられるということで大丈夫なのでしょうか?

そうですね。
スピーカー用のステレオミニ端子です。
このホームページを作った人の日本語力がおかしいだけかと思います。

>>それと外部スピーカーをデスクトップPC本体に繋げるのと
>>モニターに繋げるのとでは音質が違ったりとかはするのでしょうか?

PCに直にスピーカーを繋げば、ものすごく耳が良い人だと、HDMIケーブルで無駄なノイズを拾わない関係で音質が良いと聞こえる人もいるかと思います。

書込番号:17120603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/28 08:46(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました

何度も質問してすみませんでした

書込番号:17122371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング