『どちらを購入するか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『どちらを購入するか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらを購入するか悩んでいます。

2015/01/02 16:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

IIYAMA
ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

上記商品の性能差と故障時のメーカー対応での修理期間わかるかた、お願いします。

ノングレアで動画、文章作成程度です。

書込番号:18329384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2015/01/02 16:49(1年以上前)

パネルはLGのAH-IPSで同等のものと考えられ、光沢処理もフィリップス 234E5QHSB/11には記述が無いものの両者ともノングレアのようです(過去スレ参照http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000576989/SortID=18310518/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83O%83%8C%83A#tab )。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000576989_K0000617507

また、保証については、
フィリップス 234E5QHSB/11がホームページで5年間フル保証
http://www.philips.co.jp/c/pc-monitor/lcd-monitor-with-smartimage-lite-234e5qhsb_11/prd/;jsessionid=B0B51019AF03AACD6EA88F107F133479.app121-drp2
ProLite XU2390HS XU2390HS-B1がホームページの下で3年間保証
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS/

書込番号:18329431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/01/04 13:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーサポートがいいのでこちらにしようかと思いますが、スピーカーがついてないですね。
商品を調べてから購入したいと思います。

書込番号:18335352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/13 01:29(1年以上前)

スレ主殿。
 解決済みということですが、ちょっと気になるので書き込みます。
私は去年9月にIIYAMA ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 を購入、12月にこのモデルの21.5インチ版と思われる224E5QHSB/11 を購入し、マルチモニタで使っています。
 アマゾンで購入しましたが両方とも手抜きで実物を見ず、さらに買った時のままの設定で使用しています。
アマゾンでのレビューでこの機種は
>本体と台座を繋ぐ支柱が貧弱なためちょっとした振動でグラグラ揺れます。
 という類のことが書いてありましたが21.5インチ版もその通り、グラグラします。 承知の上で購入しましたが、デスクに足をぶつけた時思わず笑うくらい揺れました。
画質はデフォルトの設定ではフリップスは動画見るのにイイヤマよりきれい、仕事で使うのならイイヤマが白がくっきりしてグラグラしないので良いです。 イイヤマの画質、いじっていないのでフリップスに近くできるのかわかりません。
 画質以前にグラグラするのは、使用環境によってはずいぶん気になると思い、書き込みました。
 アマゾンのレビューではモニタアーム追加で買って対応した方もいるようです。

 スピーカーはもともと小さいけれど別のスピーカ使っていて、イイヤマ購入時モニタースピーカーを1度だけ試しましたがあまりに音が悪く、使っていません。 イイヤマ買っても音は不満だと思います。
メーカー対応は私自身はまだ壊れていないので経験していません。
 アマゾンのレビューも参考になさってはいかがでしょうか。

書込番号:18365082

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/01/13 18:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。
安くなるのを待っている状態です、アマゾンのプレビュー閲覧してきましたがモニターアームの購入も検討しておきます。
個人的には保証が魅力的なので悩みます。

書込番号:18366670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yuki0123さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/24 22:21(1年以上前)

やっぱり揺れますよね。今までDELLだったので、なおさら、こんなに揺れるのかと。Amazonのレビューでは「揺れる」と書いているかたと、まったく気にしていない方がいるようですが、私は危なくてそのまま使えないレベルだと思うのです。なので個体差が大きいのかなとも思ったのですが、どうなんでしょうか。

とにかくスタンドは華奢で細い上に、設置部が真円なので左右の重みを吸収できずバランスが崩れやすいように思います。

書込番号:18402992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング