274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]フィリップス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]
AMAZONで買いました。早速設置してみました。
フル画面になりません。
左右35mm、上25mm、下15mmほど黒いままです。
それと、やや画面がニジンでいるようです。
設定を調べてみても関係事項が見つかりません。
マルチモニターにしています。他のモニタは24インチです。
グラフィックカードはRADION HD5770
OSはWINDOWS7です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18304083
1点
デスクトップのところで右クリックで解像度を見てください。
書込番号:18304109
2点
HDMI接続なら
RADEON 黒帯・・・・で検索を
CCCのスケーリング調整0%にする。
書込番号:18304111
2点
何時もの「RADEON 黒枠」でどうぞ。
>ATI RadeonシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される場合
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
書込番号:18304116
3点
http://www.philips.co.jp/c/pc-monitor/lcd-monitor-with-smartimage-lite-274e5qhsb_11/prd/;jsessionid=60377DC2CB29B0F735C0CEAD3E9615B8.app102-drp2?t=specifications
メニューで4:3になっているんではないですか?
書込番号:18304117
2点
RADEONの黒枠問題である可能性は90%以上。CCC(Catalyst Control Center)のスケーリング設定で対応します。
書込番号:18304338
2点
皆さんありがとう御座いました。
「RADEONの黒枠問題である可能性は90%以上。CCC(Catalyst Control Center)のスケーリング設定」
の問題でした。
しかし、ヤヤコシイ限りで、四苦八苦でした。
書込番号:18304459
1点
今でこそ、FAQで、RADEON黒枠で事例が沢山出てきますが、僕が最初に遭遇した RADEON3650+HDMIの時は、ネットに情報がほぼ無くて難儀した記憶がありますね。
それから何年もして、漸く代理店サイトに対応方法が掲載されましたが、RADEONのように黒枠が出ないビデオカードもあります。 ええ加減になんとかしろと言いたいが、メーカは、改善する気は0のようです。
書込番号:18306802
1点
何故、こんな馬鹿な黒枠を出し続けてるのか、Googleしてみた。
真偽の程は不明だが、HDMI接続時に画面が100%表示されないTVが存在するため、標準ではHDMIを少し小さく表示してるとの事だ。その結果、PCモニタだと、たぶん、ほぼ全部黒枠が付く。 今はほとんど PCモニタでも HDMIがメインのインターフェースになってる。 まさに本末転倒。
我が家のRegza TVは、RADEONだと黒枠が付いた。 Intel HD Graphicsだと付かない。
一体、RADEONで何もせずに HDMIで黒枠が出ないモニタ、TVって売ってるのだろうか? 昔の 1300x768等?
AMDがこの七面倒なFAQを無しにするには、ドライバの初期設定をちょっといじるだけで良い。手間はかからぬ。
書込番号:18310832
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/17 10:19:56 | |
| 2 | 2015/09/12 21:05:50 | |
| 3 | 2015/07/12 6:58:22 | |
| 2 | 2015/03/07 17:42:38 | |
| 6 | 2015/01/19 21:06:02 | |
| 8 | 2014/12/27 20:17:18 | |
| 1 | 2014/12/23 8:56:12 | |
| 5 | 2014/12/06 23:12:47 | |
| 1 | 2014/08/18 1:48:06 | |
| 0 | 2013/12/11 11:32:53 |
「フィリップス > 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







