『DVIの入力端子』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のオークション

274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]

『DVIの入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DVIの入力端子

2015/01/17 06:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]

スレ主 s.soraさん
クチコミ投稿数:5件

DVIの入力端子がありませんがHDMI変換ケーブルを購入すれば使えますか?

書込番号:18377731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/17 06:24(1年以上前)

表示できるでしょうけど、音声は入力できませんよ。
DVIでも音声出力できる場合もありますが。
スピーカーは非搭載のようですからそれほどデメリットとはならないでしょうけど。

書込番号:18377753

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/17 07:37(1年以上前)

はい、DVI→HDMI変換ケーブルを使用して構いません。
HPのデスクトップみたいにDVIしか出力のないPCもありますので、そういう選択肢もありますね。

書込番号:18377849

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/17 11:37(1年以上前)

こんにちは

PC側の映像出力端子が、DVI-DならHDMI変換ケーブルやDVI変換アダプタを使用することにより、映像を映すことが可能になります。

参考 HDMI⇔DVI変換アダプタ
http://buffalo.jp/product/cable/hdmi/bshd08/

書込番号:18378465

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.soraさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 13:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

DVI-HDMI変換ケーブルや変換アダプタで音声はできないが、映像はできることがわかり安心しました。

HDCPの関係で映像を伝送、表示できない場合あることを目にしましたが、私の場合はPCからの接続だけですので
関係ないみたいですね。

書込番号:18378832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/19 19:03(1年以上前)

DVI−HDMIの変換ケーブルは附属していますので買わなくてもいいですよ

書込番号:18386635

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.soraさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 21:06(1年以上前)

変換ケーブルが附属していることは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:18387073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

274E5QHSB/11 [27インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング