『スタンバイから復帰すると砂嵐に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の価格比較
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のレビュー
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のクチコミ
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の画像・動画
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のオークション

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の価格比較
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のレビュー
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のクチコミ
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の画像・動画
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のオークション

『スタンバイから復帰すると砂嵐に』 のクチコミ掲示板

RSS


「223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]を新規書き込み223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンバイから復帰すると砂嵐に

2017/03/10 11:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

win10で使っているのですが、スタンバイから復帰すると砂嵐になります。
モニタの電源を1,2回オンオフすれば正常に戻るのですが、この症状の原因はモニタ側が原因なのでしょうか?
デバイスマネージャーでモニターの更新は最新にしています。

書込番号:20726008

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/10 11:57(1年以上前)

そのスタンバイ自体に欠陥があると思った方がいいですよ。

書込番号:20726038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/10 12:00(1年以上前)

>ボス1さん
はじめまして。解決の一助になればと思い書かせていただきます。
ボス1さんのディスプレイでお使いの映像入力はどちらでしょうか?
このディスプレイが大変気にいっていて、6枚ほど使っていますがディスプレイの不良や故障にあったことはまだありません。
一度砂嵐という程ではないけれど細かくザラつく感じになったときの原因はHDMIケーブルでした。
まずはケーブルから疑ってみるのもよろしいかと存じます。
砂嵐の時にケーブルを揺すってみて状態が変わるようでしたらそれが原因かもしれません。
不具合が解消されますようお祈り申し上げます。

書込番号:20726045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/10 12:06(1年以上前)

>wyk4ffsb@\dさん
はじめまして。
入れ違いで案外核心を突いていそうなご回答だと思います。
Windows10の復帰まわりは色々と問題が潜んでいる可能性は高いと思います。
うちのPCも最新ではないので、スタンバイからの復帰できず毎回シャットダウンしています。

書込番号:20726061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]
フィリップス

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング