『送料込み20979円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]の価格比較
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のレビュー
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のクチコミ
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]の画像・動画
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のオークション

273V5LHAB/11 [27インチ Black]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]の価格比較
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のレビュー
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のクチコミ
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]の画像・動画
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 273V5LHAB/11 [27インチ Black]のオークション

『送料込み20979円』 のクチコミ掲示板

RSS


「273V5LHAB/11 [27インチ Black]」のクチコミ掲示板に
273V5LHAB/11 [27インチ Black]を新規書き込み273V5LHAB/11 [27インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み20979円

2013/12/19 20:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 273V5LHAB/11 [27インチ Black]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ttp://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1553/product_881274.html
ISPだったら買うんですけどね。
TNなのがなぁ。でも最近評判いいですよねこのメーカー。

書込番号:16975801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/11 18:11(1年以上前)

PCデポで現物を見ましたが、映像の綺麗さにびっくりしました。
カタログスペックじゃないんだなぁと実感しました。

書込番号:17060351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/01/11 18:19(1年以上前)

店頭でディスプレイされているものは周囲の明るさもあいまって、ひときわ綺麗に見えます。
この機種は発色が良いですしね。
問題は自室にマッチ出来るように調節できるかですね。

書込番号:17060380

ナイスクチコミ!2


tyu-beiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/12 23:39(1年以上前)

23型を求めてPC-DEPOへ行ったところ、この27型はDV-Iを
装備しているのに同型23型にはなく、輝度も350と明るかったので
大きすぎるかと思いつつ衝動買い・・
シンプルなデザインで、明るさ・画質も満足です。
ただ音質はいまひとつだったので、しまってあった外付けスピーカを
ひっぱり出しました。
気負いのない作りの、いい製品だと思いますよ。

書込番号:17184336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 273V5LHAB/11 [27インチ Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 14980円 0 2019/04/17 0:59:51
送料込み20979円 3 2014/02/12 23:39:13

「フィリップス > 273V5LHAB/11 [27インチ Black]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

273V5LHAB/11 [27インチ Black]
フィリップス

273V5LHAB/11 [27インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

273V5LHAB/11 [27インチ Black]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング