『NAS用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm WD10JFCX [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]の価格比較
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のレビュー
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のオークション

WD10JFCX [1TB 9.5mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月11日

  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]の価格比較
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のレビュー
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • WD10JFCX [1TB 9.5mm]のオークション

『NAS用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10JFCX [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
WD10JFCX [1TB 9.5mm]を新規書き込みWD10JFCX [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS用

2016/02/22 12:31(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10JFCX [1TB 9.5mm]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

NAS用を富士通のノートパソコンに換装しても大丈夫なのですか?
WesternDigitalでオススメなHDDはありますか?
メインのHDDを新しいのに交換したいです。

書込番号:19617326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/22 12:50(1年以上前)

問題はないから手持ちパーツならそのままクローンして換装、これから購入で通常使用なら安いBlueシリーズで十分。
WD10JPVX (1TB 9.5mm) http://kakaku.com/item/K0000504613/
あるいは容量減で予算オーバーだろうが高速起動できるSSDも検討。

書込番号:19617397

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/22 15:58(1年以上前)

こんにちは

>NAS用を富士通のノートパソコンに換装しても大丈夫なのですか?

普通に大丈夫ですが、今交換するなら高速化も望めるSSDの選択がよいきがします。
(価格もけっこう安くなりました)

>WesternDigitalでオススメなHDDはありますか?

用途別に色分けされています。
通常のPC用はブルーでしょうか。
http://pssection9.com/archives/21402849.html
http://www.wdc.com/jp/products/Purpose/

書込番号:19617857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/02/22 18:15(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>LVEledeviさん

回答、ありがとうございます。

SSDに動画をコピー&削除を繰り返すと寿命が縮まるのですか?
デジカメで動画撮影したのを一旦、パソコンに取り込んで編集してから外付けに保存しています。

書込番号:19618240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/22 22:04(1年以上前)

>SSDに動画をコピー&削除を繰り返すと寿命が縮まるのですか?

繰り返す頻度にもよるとおもいますが、
SSDは年々進化しており、以前の製品にくらべ今ではほとんど気にしなくてもよいレベルになっていると思います。

参考サイト
http://gigazine.net/news/20150316-ssd-endurance-experiment-4th/
http://ssd比較.com/?p=1037

書込番号:19619201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/02/23 05:28(1年以上前)

>LVEledeviさん
詳しい回答、ありがとうございます。

ますますSSD欲しくなりました。

書込番号:19620138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10JFCX [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10JFCX [1TB 9.5mm]
WESTERN DIGITAL

WD10JFCX [1TB 9.5mm]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月11日

WD10JFCX [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)