『給電撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給電撮影

2013/11/10 02:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

クチコミ投稿数:10件

長時間撮影をしたいのですが、給電しながら撮影するのは可能でしょうか?

USB給電しながら撮影すると、チャージランプが点きません。

この状態で給電撮影できているのでしょうか?

取説を見ても記載がないようです。

どなたか、ご指導よろしくお願いします。

書込番号:16816631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/10 03:32(1年以上前)

こんばんは

ホームページで取説を検索しますと、この機種には取説の他に、[ハンドブック]がありますが、
ダウンロードして見ましたところ、14ページ、[充電をする] の項目に、

1 本機の電源を切る
電源が入っている状態では、充電はできません。(抜粋)

との記載がありますので、充電しながらの撮影は出来ないのではないでしょうか。

他にもお知りになりたい事が分かるかもしれませんので、一通り目を通してみてください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44775270M-JP.pdf

詳しくありませんので間違っていましたら、ごめんなさい!
一応ご参考まで

書込番号:16816712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/10 09:32(1年以上前)

給電しながらの撮影には、特殊なUSB充電ケーブルが要ります。
職人技のある人は、探してまわる前に作ってしまうようですが。
信頼精度の低い自作は危険です。情報を探しましょう。

書込番号:16817283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/11/10 22:11(1年以上前)

流星104さん、久留米商人さん、ありがとうございました。

もう少し、自分自身で調べていきたいと思います。

今後も何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16820192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:18件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

2013/11/11 03:02(1年以上前)

ハンドブックP29に、USB給電の項目があります。
SETUP項目の中にUSB POWERの設定項目がありますね。
問題なくUSB給電できますよ。

書込番号:16821056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/11 16:01(1年以上前)

こんにちは

私は車載動画を撮影するときに HDR-AS30V と
以下のUSBケーブル、USB端子で給電しながらの撮影を行なっています。
※給電できている組み合わせの例です

USBケーブル PLANEX 型番:BN-XperiaPB
USBシガーチャージャー iBUFFALO 型番:BSMPA07BK

正常に給電状態になっている場合は本体の液晶画面に
バッテリー残量のメーター表示が「表示されていない」はずです。

書込番号:16822638

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング