『角島へツーリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

角島へツーリング

2014/02/27 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

画像が、安定したので

山口県の角島へ、行って来ました(*´ω`*)

良くとれていました
(音は、ノイズがのっていますが)
静止画は、ニコンのD3200にて、撮影しています(o^O^o)

今後は、バイクのツーリング板にアップしていきますね\( ̄0 ̄)/

ちなみに、角島へ行かれる際はGW、お盆は避ける事をお勧め致します(*´ω`*)
渋滞しますので

私のお勧めは、10月位です(o^O^o)
海水温が下がり、プランクトンの数が減り透明度が上がり
台風の影響も無くなり、冬の北風による砂の巻き上げも無いので
一年の内、一番綺麗ですょ(´∇`)
あとは、運ですね(*´-`)


https://www.youtube.com/watch?v=CD9qJv70GkU&feature=youtube_gdata_player

書込番号:17244399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 10:22(1年以上前)

角島(つのしま)というのは知りませんでしたが、景色の良いところのようですね。

http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/frame/mapguide_tunosima.html

書込番号:17246832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2014/02/28 12:32(1年以上前)

じじかめ様へ

レンズ選びの際は、ありがとうございました(o^O^o)

詳しい情報ありがとうございます(*^O^*)

ここは、昔仕事で通ってからのお気に入りの場所です( ^∀^)
まだ、橋有りませんでしたが(*´-`)
ぁ(゜д゜)年がばれる(笑)

景色良いですょ(o^O^o)
休日は観光客も、結構いますね(*´-`)

書込番号:17247118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2014/03/06 21:16(1年以上前)

皆様へ
動画、視聴ありがとうございます(*^O^*)

本来は皆様が、視聴しやすいように5~7分位に編集する予定でしたが
バイク乗りにとって、最高の状況で走れていたため(もしかして、私だけ?)
ノーカットにて、動画アップしてしまいましたm(__)m
(前を殆ど車が走っていないという奇跡)
次回は、5~7分にまとめたいと考えています(o^O^o)
と言うことで

次回予告
熊本県大津町
約1700mの、桜並木です( ^∀^)
撮影予定3月末

(その前に、暖かくなったら今年最初の大観峰となります)

書込番号:17272682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2014/04/11 10:56(1年以上前)

予告していたので、一応φ(..)致します

熊本県菊池郡大津町(本田技研 熊本工場前)になります
した
一心行の大桜も、綺麗でした*´∀`)♪

また、この他に菊池公園が有ります(^∇^)
桜、約6000本有ります(^∇^)
来年行かれてみてはいかがでしょうか(o≧▽゜)o



https://www.youtube.com/watch?v=83FZrDvZYJ8&feature=youtube_gdata_player

書込番号:17401904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング