『画角170度への自身の映り込み』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HDR-AS30VR

NFCやGPSに対応したウェアラブルカメラ(ライブビューリモコン付属)

最安価格(税込):

¥32,144

(前週比:-656円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,144¥32,144 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション

HDR-AS30VRSONY

最安価格(税込):¥32,144 (前週比:-656円↓) 発売日:2013年12月 6日

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション


「HDR-AS30VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30VRを新規書き込みHDR-AS30VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画角170度への自身の映り込み

2013/12/15 11:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30VR

クチコミ投稿数:6件

スノーボードでゴーグルの横に装着した場合、自分の頭やゴーグルが画角に映り込まないのでしょうか?

書込番号:16958683

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/12/16 09:34(1年以上前)

お早うございます。

画角設定が同一の前モデルであるHDR-AS15のゴーグル装着、170°設定とおぼしき映像ならYouTubeにいくつかあります。ゴーグル装着の170°設定はやはり厳しいようで、綺麗に撮れている画像は撮影者の影から判断するとヘルメットの上に装着しているみたいですね。YouTube上で「AS15 ski」ないしは「AS15 ski 170」などで検索して参考になさって下さい。

書込番号:16962215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2013/12/16 22:32(1年以上前)

ゴーグルやヘルメットサイドに装着した場合は確かに映り込みしますね
特に170度設定では避けられないようです
ただハウジングの形状が AS30とAS15で変わりました
AS15はカメラ前後方向の中心位置に三脚座がありましたが AS30は後方に移動しています。
よって マウント位置からカメラ本体(レンズ位置)が 若干ではあるけれど前方に移動します
画角の大きいレンズの場合 このわずかな差は映り込みにも影響します。
反面 三脚座位置が中心から逸れたがため 慣性によるブレの影響も大きくなったように感じます。
もっとも ハウジング重量も軽減されたので相殺されたとも言えますが。

書込番号:16964992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/17 21:39(1年以上前)

店舗で流れているビデオ見てもゴーグルの端が映り込んでいました。
まずはゴーグル左側に装着して試して見ます。
調整しつつイマイチならヘルメットを購入しての装着を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:16968520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30VR
SONY

HDR-AS30VR

最安価格(税込):¥32,144発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS30VRをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング