『事務所受付の来客監視』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

カメラ一発! CS-W70HDPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

『事務所受付の来客監視』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W70HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W70HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

事務所受付の来客監視

2014/11/29 12:16(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD

クチコミ投稿数:44件

こちらのカメラを取り付けて事務所1階の来客時に顔認識したい為検討していますが、約5m程度の距離に設置した場合でも十分顔認識できる画質でしょうか? 設置を天井から逆さにして取付た場合は画像は180度回転表示できるのでしょうか?  逆さや壁付けの場合はカメラの縦稼動範囲は90度が限界なので水平設置を前提にした設計でしょうか?  いくつも質問で申し訳ございませんが、利用されている方の感想、ご教示宜しくお願いします。

書込番号:18219094

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2014/11/29 12:56(1年以上前)

天井設置の時の映像

http://www.planex.co.jp/support/download/cs-w70hd/pdf/CS-W70HD_Manual_V1c.pdf
とりあえず、マニュアルをみて分かる事は。。


・設置を天井から逆さにして取付た場合は画像は180度回転表示できるのでしょうか?

「●上下反転
「正常」「上下反転」から選択します。カメラを逆さに設置したときは「上下反転」を選択
します」

・逆さや壁付けの場合はカメラの縦稼動範囲は90度が限界なので水平設置を前提にした設計でしょうか?

「カメラを逆さに設置したとき」の記述があるので、天井につけるのは
想定内だと思います。画像が、通常と上下反転しかないので、90度回転
になる壁に取り付けは、画像が見にくくなると思います。

http://www.planex.co.jp/products/cs-w70hd/
製品ページのiPhoneアプリの横に天井設置の絵があります。


とりあえず、メーカーページ、取説(メーカーサイトに大抵あります)
プレスリリースは調べた方が良いですよ(;^ω^)

書込番号:18219216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/29 13:05(1年以上前)

>顔認識できる画質でしょうか?
フルハイビジョンの監視カメラを所有していますが、
人間の目で認識できるかどうかでしたら、知人なら髪型とかで可能なレベルだと思います。
自動認識なら、ドアにカメラを設置するか望遠レンズ監視カメラが必要だと思います。
安い監視カメラを2〜3台設置する方が、くまなく監視できます。

書込番号:18219248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/11/29 18:25(1年以上前)

CS-W70HD運用中ですが、人間側の認識能力でかなり補完され、誰が来たかのか認識できる感じかなと思います。

昨今のデジカメ、スマホのカメラなどはものすごい性能ですが、これらとは一線を画するものなので、あれらのレベルで動画を見ることはできません。

家族含めて知り合いの誰かは識別できています。髪型、身長、雰囲気、見覚えのある服などの要素に助けられていると思います。一方で郵便配達や宅配の人、宗教売り込みの人とか元々知らない人が来た時は郵便局の人だな、佐川急便の人だな、しらないオバちゃんだなという認識レベルです。

上下逆さまにして問題なく使えますよ。言葉で書くのが難しいのですが、天井でなくても壁面でも大丈夫です。

書込番号:18220170

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/29 20:40(1年以上前)

事務所=会社ですよね?
しかも顔認識、そこまでセキュリティが必要では専門業者に委託すれば良いと思います。

書込番号:18220639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W70HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W70HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

カメラ一発! CS-W70HDをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング