ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット
- ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
- ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
- 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ ダウンロード3年版
タブレットが全くの初心者で教えてください。ノ-トンのセキュリティソフトCDからミニSUB端子付のタブレットにインスト-ルしたいのですがどうすればよいのでしょうか。ちなみに外付けDVDは持っていません。手持ちパソコンには内臓DVDがあります。
書込番号:17778113
0点
タブレットのメーカー、型番がわからないと誰も回答できません。
ELECOM USBハブ
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/u2hs-mb02-4b/
とかフラッシュメモリとかでなんとかなると思いますが、詳しい方どうぞ↓
書込番号:17778146
0点
次の取れかでできると思うよ
1.usbメモリにcdを丸ごとコピー
2.ファイル共有でdbdドライブを共有
3.インストールメディアをisoにまとめて、1or 2でタブ側にコピーすれば、仮想ドライブとしてエクスプローラで使える
全部ダメならドライブを買う。
書込番号:17778158
1点
何個もスレ立てない
タブレットについてるのはミニUSBではなくマイクロUSBです
ノートンがアンドロイドでも使用できるバージョンなら外付けドライブと
変換ケーブルでインストールできるでしょう
書込番号:17778252
0点
AndroidタブレットだったらノートンセキュリティのCDにAndroid用パッケージ/インストーラーは入っていないからドライブ接続しても無駄。ノートンマネージメントのサイトにサインインしてダウンロードする。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-mobile/current/solutions/v77490833_EndUserProfile_ja_jp?entsrc=redirect_pubweb
書込番号:17778357
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ ダウンロード3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/07/28 13:01:00 | |
| 1 | 2014/05/28 10:05:30 | |
| 2 | 2014/03/31 21:16:24 | |
| 2 | 2014/02/16 23:48:03 | |
| 4 | 2014/01/11 11:55:00 | |
| 10 | 2015/10/16 19:10:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




