デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400
- 本体中央に小型高音質スピーカーを8個配置し、独自技術によりリアルな5.1chサラウンド再生を実現した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
- バータイプの「ワンボディ」を採用し、テレビの前に設置可能。テレビのリモコン信号を本機背面に受け渡す「テレビリモコンリピーター」機能を装備する。
- Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレット、PCなどから音楽コンテンツをワイヤレス再生できる。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400
SRTシリーズと迷っています。
映画を観るのに使用したいのですが、
サランド感など、どちらの方が
包み込む感じがありますか?
教えて下さい。
書込番号:20294729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
音をビーム状に出すデジタルサウンドプロジェクター方式と、普通のバーチャルサラウンドでは違いがあります。
SRTはどのモデルを選ぶ予定でしょうか?
書込番号:20294826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SRTシリーズと迷っています。
そもそもがボード型とサウンドバーの違いだから
基本設計が違う。。
SRTはTVを上に乗せる必要がある場合に有効な物だからね。
結局音は値段で決まる所もあるよ。。
まあでもサウンドバーの方が選択肢があるからね。
そこそこ予算も出せればYSPが有利かな。。
同じ価格帯なら先に書いたように用途に応じて選択の範囲だよ。。
書込番号:20295244
0点
まだ決めてません。是非、助言をお願いします。
書込番号:20295909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YSPとSRTが同じ値段ならば、
どちらを買うべきでしょうか
書込番号:20295914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YSPとSRTが同じ値段ならば、 どちらを買うべきでしょうか
どっちって、ちゃんと俺の話理解したの!
だからあ。。TV台を兼用するならSRT。。
そうじゃないならYSPだよ。。これが答え!!
解ったかい!用途に応じて選択だって言ってんじゃん!
音も同じ位の価格帯ならどっちもどっち!
小学生じゃねえんだから一回で判れよ!
書込番号:20296699
3点
こりゃ失礼しました。
ソニーのCT780も気になるんですけどね〜
書込番号:20296846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/14 10:42:38 | |
| 7 | 2016/10/15 17:15:08 | |
| 0 | 2015/08/18 3:55:21 | |
| 1 | 2016/03/15 14:40:08 | |
| 4 | 2015/03/14 22:33:41 | |
| 3 | 2015/02/16 14:22:35 | |
| 0 | 2015/01/04 0:45:45 | |
| 3 | 2015/07/05 9:15:07 | |
| 4 | 2014/07/02 20:28:54 | |
| 11 | 2015/02/21 17:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









