『4年間分つけるにはどうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のオークション

ウイルスバスター クラウド 3台 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 3日

  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド 3台 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年版

『4年間分つけるにはどうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター クラウド 3台 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター クラウド 3台 3年版を新規書き込みウイルスバスター クラウド 3台 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 4年間分つけるにはどうすればいいですか?

2014/02/10 22:18(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年版

スレ主 叶えさん
クチコミ投稿数:20件

私は、Macを、カスタムして使いたいのですが大学が勧めてくるダイナブックはこれを4年間分つけてるらしいのです。どのようにしたら4年間分なるべくお金をかけないでカスタムできますか?
ダイナブックはMacairよりよ平気で重いしなんのかわいいステッカーも貼れないので女子的には嫌なのです。

書込番号:17175521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/10 22:22(1年以上前)

1つで3台まで3年間使えるので、このソフトを4年間使うと最後の1年間はソフトの更新なしになります。
この3年間パッケージを購入して最後の1年目で1年版パッケージを購入下さい。
そうすれば3年+1年の4年になります。

書込番号:17175547

ナイスクチコミ!0


スレ主 叶えさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/10 22:28(1年以上前)

kokonoe hさんありがとうございます。
ソフトの更新なしですとどうなるんでしょうか?全く意味のないものになるんでしょうか?

書込番号:17175582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/10 22:34(1年以上前)

1年目から3年目まではウイルスバスターのウイルスやセキュリティの定義が更新されて新しい脅威に対応できますが、3年で期限切れになるのでその後は更新されません。

今騒がれているWindows XPみたいなものと考えてみて下さい。
XPは2014年4月9日にサポートが終了します。その後は何も更新されないのでウイルスなどに徐々に無防備になっていきます。
例えば、2014年4月9日にVistaにアップグレードすれば2017年まで更新期限が伸びます。

書込番号:17175625

ナイスクチコミ!0


スレ主 叶えさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/10 22:42(1年以上前)

それは、大変ですね!
ところでインストール方法ってWindowsとMacだとちがいますか?
具体的にどのようにやるんですか?

書込番号:17175662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/10 22:50(1年以上前)

>>ところでインストール方法ってWindowsとMacだとちがいますか?
>>具体的にどのようにやるんですか?

ダウンロード版はトレンドマイクロのHPからダウンロードを、パッケージ版はCDからでもインストール可能です。
ダウンロードもしくはCDから指示に従い「Yes、Yes」と答えていくと自動的インストールされます。
特に難しい事はありません。

書込番号:17175706

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/10 22:56(1年以上前)

"Macを、カスタムして使いたい"と言うのはMacにWindowsを入れたいということでしょうか。

また、大学が薦めてくるというのは、セキュリティソフトとして、ウイルスバスターの1台4年版が特別仕様で入っているだけであって、別に、全員が学校で買うわけではないでしょうし、セキュリティソフトはウイルスバスターを使わないといけないということはないと思いますが、それはどうなんでしょうか。
 
 セキュリティソフトにお金を掛けたくないのなら、無料のものもあるのでそれでいいのではないのですか。 

 それ以外には、オフィス系のソフトは必要になってくるのではないでしょうか。

書込番号:17175733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター クラウド 3台 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター クラウド 3台 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 3日

ウイルスバスター クラウド 3台 3年版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング