『価格情報です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 CS-404CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-404CXR2の価格比較
  • CS-404CXR2のスペック・仕様
  • CS-404CXR2のレビュー
  • CS-404CXR2のクチコミ
  • CS-404CXR2の画像・動画
  • CS-404CXR2のピックアップリスト
  • CS-404CXR2のオークション

CS-404CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • CS-404CXR2の価格比較
  • CS-404CXR2のスペック・仕様
  • CS-404CXR2のレビュー
  • CS-404CXR2のクチコミ
  • CS-404CXR2の画像・動画
  • CS-404CXR2のピックアップリスト
  • CS-404CXR2のオークション


「CS-404CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-404CXR2を新規書き込みCS-404CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報です。

2014/06/09 19:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-404CXR2

クチコミ投稿数:200件

埼玉県所沢市のダイエー5Fでこんな値段で売ってました。店員さんがそばにいなかったので、何も質問してきませんでした。

書込番号:17609151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/09 20:26(1年以上前)

妙な値段設定ですね。
今年度モデルの同一グレード容量違い(3.6キロと4キロ)で8万以上も値段差があるなんて不思議な感じがしますね。
仕入れ時期が違ったのが影響している可能性も考えられますが・・・

書込番号:17609369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2014/06/09 21:45(1年以上前)

誤表示の可能性もあるので
店員さんに質問したかったのですが
レジに一人で他にいなかったので
声かけずに帰ってきましたが
ホントなら買いのねだんでは!?
ちなみに10畳用も20万円くらいしてました。
自分は1ヶ月前にダイキンの40RRPを20万で買ってしまったのですが、買う前に遭遇してたら買ってましたね(笑)

書込番号:17609721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 CS-404CXR2のオーナーCS-404CXR2の満足度5

2014/06/10 03:09(1年以上前)

お値段、逆のような〜〜

でも、この値段で404が買えたら、超幸せー

スレ主さんはエアコンお買い換えのタイミングでしたら、さくっとこのお値段で買ってみては?(^^)

書込番号:17610669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2014/06/11 10:23(1年以上前)

返信遅くなりました。
私は買ったばかりなので、、、
次は6畳間用です。
その前に大型のテレビが欲しいです。

書込番号:17614787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-404CXR2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-404CXR2
パナソニック

CS-404CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

CS-404CXR2をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング