『交渉初心者の参考に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:46872円 CS-564CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-564CXR2の価格比較
  • CS-564CXR2のスペック・仕様
  • CS-564CXR2のレビュー
  • CS-564CXR2のクチコミ
  • CS-564CXR2の画像・動画
  • CS-564CXR2のピックアップリスト
  • CS-564CXR2のオークション

CS-564CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • CS-564CXR2の価格比較
  • CS-564CXR2のスペック・仕様
  • CS-564CXR2のレビュー
  • CS-564CXR2のクチコミ
  • CS-564CXR2の画像・動画
  • CS-564CXR2のピックアップリスト
  • CS-564CXR2のオークション


「CS-564CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-564CXR2を新規書き込みCS-564CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 交渉初心者の参考に

2014/07/15 00:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-564CXR2

クチコミ投稿数:51件

先日ケーズデンキにて工事費込みの税込160000円で購入しました。
こちらの皆さんの書き込みやネット価格を参考にしてからお店に行きました。
何人かの店員さんと話しましたが、値段はまちまちで本当に店員さん次第なんだな〜と驚きました。
初めて家電量販店で値段交渉したのですが、自分としては頑張れた方ではないかと思います。(1度目の提示でOKしてしまいましたがw)

私が試したことは、
・日を変えて何人かの店員さんとお話する
・ケーズデンキのWEBショップの値段までお願いできませんか?と言ってみる
表示価格でしか無理ですね、と冷たい感じの店員さんもいれば、ケーズのWEBショップなら…と応じてくれた店員さんもいました。
やはりメーカーの人?は交渉してくれない印象でした。
値札が220000円だったので嬉しくて書き込んでしまいました。
私と同じような交渉初心者の方の参考になれば幸いです。

書込番号:17733760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 CS-564CXR2のオーナーCS-564CXR2の満足度5

2014/07/15 01:59(1年以上前)

メーカーの人は、自分のメーカーなら思いっきり値引いてくれる可能性大ですが、他社のケースは値引かない(あたりまえといえばあたりまえ)つれない態度というのが・・・・・

ほんとはそういうことすると、お店側から注意を受けるんですが、そこまで徹底できないのが実情

いい店員さんに巡り合うまで、粘り強く交渉するのが吉かと〜(^^)

よかったですね!

書込番号:17733895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 CS-564CXR2の満足度5

2014/07/16 12:09(1年以上前)

>>やんわりさん
良いお買い物が出来て良かったですね。おめでとうございます。
店員さん次第。。ありますよねぇ〜
接客態度も私の中では選考基準です。

私も先日CS-714CXR2ですがヤマダで決めてきました。
地方の為最安値までいきませんでしたが設置、10年保証、100vから200vへ変更、コンセント変更込みで216,000円でした。
最近はヤマダウェブコムの値段を見せると地方でも頑張ってくれます。
普段は何店舗か回ったり遠方に出向きましたが、時間の関係上少々高くてもと最初からウェブコム価格で勝負(笑)意外と頑張ってくれる店員さんもいますので、地方の方の参考になればと思います。

書込番号:17738065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 13:35(1年以上前)

差し支えなければどちらのケーズデンキさんか教えていただけませんか?

書込番号:17738252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 12:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分もK'sデンキで買いました!店員さんによって本当にまちまちですよね!
自分の時も一回目のK'sデンキでは18万が限界って言われたんですが
新浦安にあるK'sデンキはWi-Fiの機械も付けてくれて、リサイクル料もこみこみの16万でした!

書込番号:17741645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/19 14:19(1年以上前)

参考に価格交渉したのですが、wifiの機器はキャンペーンで配っていたものらしく、今は有料なんだそうです・・・
価格も16000円までと言われてしまいました・・・
うちの場合移設工事もするのと室外機を2段にしなければならないので、工事費が別途45000円かかるそうで・・・なんとか20万を切りたいと思っているのですが・・・

書込番号:17748415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/22 00:12(1年以上前)

ゆずりおさん。
自分の時もWi-Fiのキャンペーンはしてなかったです!
一応レシートつけますね!

書込番号:17757334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/22 00:14(1年以上前)

店名の記載まで写せなかったのでもう一枚はります!

書込番号:17757345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-564CXR2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-564CXR2
パナソニック

CS-564CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

CS-564CXR2をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング