『直接配線を取ってもOKでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) SL-C1080DR13のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

SL-C1080DR13ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月24日

  • SL-C1080DR13の価格比較
  • SL-C1080DR13のスペック・仕様
  • SL-C1080DR13のレビュー
  • SL-C1080DR13のクチコミ
  • SL-C1080DR13の画像・動画
  • SL-C1080DR13のピックアップリスト
  • SL-C1080DR13のオークション

『直接配線を取ってもOKでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1080DR13」のクチコミ掲示板に
SL-C1080DR13を新規書き込みSL-C1080DR13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

直接配線を取ってもOKでしょうか??

2014/10/31 16:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > SL-C1080DR13

すいません。少々お尋ね致します。

以前、記録メティアではお世話になりました。

そろろそ、車輌に取り付ける段取り中なのですが、

下記の方で、直接ヒューズBOXから電源を取ったと書き込みがありましたが、

この商品の電源(シガーソケットタイプ)をみるとINPUT 12-24V
OUTPUT 5Vに表示されておりますが、
このシガーソケットの部分をチョッキンして、直接車輌の12V配線につないでも
大丈夫なのでしょうか??

シガーソケットの部分で電圧を5V制御しているのでは...??

書込番号:18113728

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/31 16:23(1年以上前)

こんにちは

シガープラグの中に12-24Vから5VへダウンさせるDC-DCコンバーターが入っている場合、分解しての取り付けは止めた方が
いいでしょう。
その場合、シガライタープラグもメス側へリード線のついたものが売られていますので、それをヒューズボックスへ接続してください。

書込番号:18113744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2014/10/31 16:26(1年以上前)

里いもさん

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:18113748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/31 17:11(1年以上前)

シガーソケット メス

けんとうくんですさん こんにちは。

こんなやつです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001VO1PYY
ACC電源からこれに繋げて、これをSL-C1080DR13と繋げる事によって、シガーソケットを潰さず裏で繋げます。



書込番号:18113871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/31 17:13(1年以上前)

加筆します。

>これをSL-C1080DR13と繋げる事によって、

これをSL-C1080DR13付属のシガーソケットと繋げる事によって、

書込番号:18113881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2014/10/31 19:15(1年以上前)

ぼーーんさん

今晩は、情報有難うございます〜

書込番号:18114222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > SL-C1080DR13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1080DR13
ルックイースト

SL-C1080DR13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月24日

SL-C1080DR13をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング