WD Elements WDBU6Y0020BBK
WD Elements WDBU6Y0020BBKWESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日
外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK
PCで、データの保存として使用しています
症状
PCが起動中に、HDDを取出す時に
タスクバーから
(ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す)の
ボタンを選び、
(USB 大容量記憶装置は、安全にコンピュータから取出す事ができます)
と画面に表示しますが
HDDは回転が停止しない状態で、緑のランプが点灯したままです、
この状態でUSBを抜いても問題ないでしょうか?
ほかの方も同じ症状でしょうか?
ちなみに、PCの電源をOFFにすると、HDDの回転が停止して
ランプも消灯します。
OS:windouws7
PC:Acer Aspire5741
書込番号:19454756
0点
>>HDDは回転が停止しない状態で、緑のランプが点灯したままです、
>>この状態でUSBを抜いても問題ないでしょうか?
バスパワーで電力供給されているので、緑のLEDは点灯し続けるのでしょう。
USBプラグを外しても大丈夫です。
書込番号:19454776
1点
「安全な取り外し」はWindowsの遅延書き込み(システムが忙しいとき書き込みを後回しにする)に対応するために設けられた機能で、クリックすることで後回しになったデータを強制的に書き込む。電源は切らないことが多いがデータさえ正常に書き込まれれば抜いても問題はない。
書込番号:19454986
0点
取り外すことができますとなったら、もう書き込みはされないので外して大丈夫です。
書込番号:19456094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/20 23:11:41 | |
| 4 | 2016/12/19 13:34:33 | |
| 0 | 2016/11/01 15:34:57 | |
| 0 | 2016/05/11 2:03:07 | |
| 0 | 2016/03/19 21:15:03 | |
| 4 | 2016/01/03 18:02:47 | |
| 1 | 2016/01/12 19:55:29 | |
| 9 | 2016/01/25 17:12:48 | |
| 0 | 2015/05/10 1:57:58 | |
| 0 | 2015/04/30 18:00:43 |
「WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







