『elements11付属のペンタブと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

『elements11付属のペンタブと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 12 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 12 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 12 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

elements11付属のペンタブと迷ってます。

2014/03/10 22:01(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

クチコミ投稿数:48件

最近、Macbookの調子が悪く、Macbookairを購入して、このソフトを購入予定にしてました。
ですが、ワコムのwacom Intuos Pen & Touch smallという商品が、このソフトの前のelements11が付属してることが分かり、迷ってます。
価格
photoshopelements12 11000円程度
wacom Intuos Pen & Touch small 9000円程度

使用目的
写真の加工
自営業なんで、名刺に載せる地図を作ったり、チラシ用に簡単なポップ作ったりする予定
イラストレーターは高いのでフリーのインクスケープ
使う予定です。

使用パソコン
MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
※外部ディスプレイ使う予定です。

それほど、高度な使用方法はないのでペンタブはいらないと思ってたのですが、ペンタブは一つ前のソフトとはいえ、安い上にペンタブも付いて来る。
photoshopelement12は最新版なのでやはり使いやすいのかと勝手思っているのと、将来的にMacbookairを新しいMacに乗り換えることも考えるなら、こちらがいいかと思ってる。
などで迷ってるのと気づいてないデメリットがあるのかわからずにいます。
すみませんが、参考意見をお聞かせください。
※ペンタブのURL
http://s.kakaku.com/item/K0000569347/

書込番号:17288927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/03/10 22:02(1年以上前)

追記
ペンタブに付属してる他のソフトがMacbookに使えないことわかっていますし、あまり興味あるソフトはありません。

書込番号:17288936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/10 22:07(1年以上前)

すみません。
ペンタブのURLが間違ってました。
正しくはhttp://s.kakaku.com/item/K0000569345/

書込番号:17288962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/03/10 22:21(1年以上前)

Photoshop Elements 11、12は基本的な仕様は同じですが、その時代に合わせての機能、例えばスマホ、タブレット対応、写真補正機能が随時追加され、多目的な機能搭載になってきました。
下記のサイトで歴代Phtoshop Ellementsの機能について書かれていますので、当面は11でも差支えはないかと思います。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements/buying-guide.html

書込番号:17289035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/03/10 22:28(1年以上前)

キハ65さんいつもありがとうございます。
スマホやタブレットで共有までしなくてもいいとは思うので、他がそんなに変わらないのあれば、ワコムのペンタブが良いのかと思ってしまいます。
キハ65さんならワコムのペンタブをえらばれるってことですよね?

書込番号:17289077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/03/10 22:55(1年以上前)

>キハ65さんならワコムのペンタブをえらばれるってことですよね?

ペンタブに興味が無いので、ワコムのペンタブは選択しません。

書込番号:17289227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る