『ヤマダ電機での購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

『ヤマダ電機での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機での購入

2013/12/15 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]

年末商戦も近づいて来ましたので、参考になればと書き込みいたします。
地元ヤマダ電機にて
55Z8   176,000円 ポイント10%
AVHDZRC7 41600円 - 17,600円(ポイント)=24,000円
のジャスト200,000円で購入出来ました。
HDDは取寄せになりますが、20万円を予算としており、ネットで購入予定であったHDDが
店舗で購入出来たので大満足です。
いつも口コミを参考にさせてもらっておりますので、年末に向けての価格交渉に参考に
なればと書込み致しました。

テレビ購入時のポイントプレゼントも15,000円当たったので実質ではかなり安かったかもです!
配送が楽しみです。

書込番号:16959860

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/16 15:53(1年以上前)

どちらでしょう?無料長期保証で無ければ良いのですが…

長期保証は?

もし、『無料長期保証を付けてもらった』なら購入金額の5%を現金若しくはポイントで支払って長期保証を新に付けてもらってください。

ヤマダ電機には2種類の長期保証が有りますので2年目以降保証金額が減額される無料長期保証では液晶パネルの交換修理となった場合等では自己負担が発生するかも知れません。

書込番号:16963373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

購入時に5%で支払う保証について加入意思をつたえましたが、テレビには保証がついてますからということで
無料長期保証がついていたのと
NEWTHE安心を無料で加入しております。次年度からは引き落としがありそうですが・・・

有料保証は現在もやってるのでしょうか?
また NEWTHE安心 に加入していれば、対象の修理であれば問題無いでしょうか?

書込番号:16964143

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/16 20:43(1年以上前)

『New The安心』に入られたのでしたらテレビの場合はリモコンや3Dメガネ以外は保証されますよ!

修理が1回も無ければ年会費(\3,832)が1年で10%2年で20%割引かれます。

あっ、来年からは消費税が上がるから年会費も変わりますね。

たぶん\3,650の消費税プラスかな?

今後、BDレコーダーを買われる時は『New The安心』の保証対象外ですから必ず5%払う長期保証にしてくださいね。
無料長期保証だとHDDは保証対象外ですから!

書込番号:16964350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 21:06(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:16964457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z8 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55Z8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング