『関西で安価に購入出来るお店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

『関西で安価に購入出来るお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

関西で安価に購入出来るお店

2014/04/26 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]

こんにちは

現在ZX8000の46インチを使用しておりますが、
新たにこちらの55Z8を購入しようかと思っております。

増税前から、近くのヤマダ電機、K's電機を回って価格交渉をしておりますが、
税抜き\178,000程度と、税込\150,000を割っている価格.comの最安値と比べ、
大きな差があり、なかなか思い切れません。
ショップの保証やブランドの違いもあるかと思いますが。。。

そこで、関西方面で最近55Z8を購入された方で、安く購入できたお店、
あるいは、ココならもっと安くで買えるよ!っていうお店があれば、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:17452554

ナイスクチコミ!0


返信する
MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/27 01:43(1年以上前)

ヨドバシで税込184000の10%ポイントです。

書込番号:17453254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/27 14:29(1年以上前)

関西では無いんですが、私が先ほどブラビアを買いに行った横浜のケーズデンキでは138000円でした。
レグザ2Kって事で興味無かったんですが在庫表があって今日だけでも何台か捌けているようでしたね。
もし、お近くにケーズデンキがあるのなら交渉してみては?

書込番号:17454599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 日常戦記 

2014/04/28 09:33(1年以上前)

MacMacQqさん
早々の返信有り難うございます。
梅ヨドで、そんな安価で売っているんですね!
ヨドバシカメラって、品数多くて陳列は綺麗だけれども、安くはない。っていう印象がありましたが、
最近は、オンラインショップも含めて価格面でも結構頑張ってるんですね。
近々大阪に行く予定があるので、是非立ち寄ってみようかと思います!

白黒縦縞大好きっこさん
返信有り難うございます。
驚きの価格です。そんな安価に売られてれば、即決確定です(笑)
辺鄙な田舎で、価格競争があまり無いので、そこまでの価格は難しいかと思いますが、
K'sの店員さんは印象も良くかったので、また交渉で粘ってきます!
有益な情報有り難うございます!

書込番号:17457359

ナイスクチコミ!0


noby2さん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/29 08:01(1年以上前)

白黒縦縞大好きっこさん
横浜のどちらの店舗でしょうか?
検討機種ですので教えて頂ければ有難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:17460620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noby2さん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/29 15:46(1年以上前)

横浜鶴見店で確認しましたが、残念ながらガセ情報でした。横浜市内の他のケーズ全店に電話で調べて貰い、そんな価格は出した事は無いとのこと。 或いは小さいサイズと勘違いされたかな?

書込番号:17461936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 00:35(1年以上前)

そもそも足を運ばず電話だけして調べてもらうだけでガセ扱いとか…
そんな電話で全てを教えるわけがない。
それをここで堂々と書き込める貴方の神経がわからない。

書込番号:17474613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/03 07:48(1年以上前)

ヨドバシで他社のハードディスクと一緒に買いまったところ、ポイント引くと価格コムの値段より安くしてもらいましたよ。ヨドバシ交渉余地ありです。衝動買いしてしまいました。

書込番号:17475140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noby2さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/03 08:19(1年以上前)

書き方が不味かったですね。鶴見店には直接行って店員と話をして、さらに店員さんから横浜市内のケーズ各店に確認を取って頂きましたよ。

書込番号:17475185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/03 12:05(1年以上前)

皆様すみません誤解するような書き方をしました。

以下詳細です。

都内のLABIで55Z8が198000円のポイントor現金値引き20%(先週末)でした。
私はレグザには興味が無くただ単にブラビアX8500との比較対象として店員に更にこのレグザが値引きが出来ないか交渉しました。
結果はMacMacQqさんのおっしゃる様に値引き後に更に5%ポイント付けますが限界でした。
この時点で価格comと同等位だったのでブラビアのほうの値段交渉へ。
ブラビアの方は省略しますが結局LABIでは買わず。
少し足を伸ばし仕事の取引先がある横浜町田のケーズデンキへ。
ここでも同じようにレグザの値段を持っていくと表示価格は確か20万で更に現金値引きしますで138000円に。その時点で残り台数僅かだった気がします。(と言うか開封品しか残ってなかった感じに言われた気がします。)
私は結局ブラビアを買いましたが、、
今更ですが横浜町田店って横浜では無く東京でした^^;すみません。

競合他店の値段を調べてケーズへ持っていき値段交渉した結果です。
単に安くしろと言ってもまあ店員によりますが無理だと思います。
恋する殺人パティシエさんに有効な情報だと思い書き込みをしたまででガセだと思って頂いても構いません。あくまでも参考程度にして頂ければ。

書込番号:17475742

ナイスクチコミ!0


noby2さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/03 17:00(1年以上前)

詳細に教えて頂き有難うございました。並びに不快な思いをされたのであれば謝罪します、すいません。 当方も鶴見店に足を運び店員さんに確認したものの、開封品までの確認はしておりませんでした。情報有難うございました。

書込番号:17476465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 03:02(1年以上前)

結局買わずと・・・笑

書込番号:17549819

ナイスクチコミ!0


noby2さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/24 06:38(1年以上前)

どうしたんだ?何か嫌な事でもあったのか?自分の早とちりを詫びるのかと思ったら。。ご自由に頑張って下さい。

書込番号:17550009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z8 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55Z8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング