『兵庫県姫路市近辺のエディオン 展示品特価価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『兵庫県姫路市近辺のエディオン 展示品特価価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

クチコミ投稿数:20件

10年使用したテレビの調子が悪く
余り画質にこだわりもなく2Kの手頃の
テレビを探していた所、姫路市近辺のE店で、47Z8が
展示品79000円で出ていた為、レグサ専用のBUFFALOのタイムシフト4TBのHDとセットで105000円にしてほしいと交渉した所OKでしたので購入しました。
メーカの1年保証とE店の5年間保証もコミコミ価格でした。

書込番号:19393107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/12/11 05:58(1年以上前)

お安く買えて良かったですね。
大切にしてください。

書込番号:19393927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/12/12 01:06(1年以上前)

今年の4月〜7月の間に同じ47および55Z8を買うか買えないかまで考えました。
検討時の価格は47Z8で¥79.800- 55Z8で¥108.000-でした。
ですが、自分としては長期保証を付加して欲しかったので、
お店側と交渉しても「長期保証の付加はできない。」と折り合いがつかず
諦めた経緯があります。

展示品といえスレ主さんが納得の上で買われたのなら2Kモデル最後の
Zモデルを購入できて良かったかと思います。

一応…55Z8を買うつもりで150cm幅のTV台に買い換えましたがTVの方は
手に入れられませんでした…涙。


書込番号:19396249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/12/12 10:25(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォさん

自分としても、2K最後のモデルを探していた中でZシリーズを展示品とはいえ、購入できた事は嬉しい限りで、5年間保証まで付いたので良い買い物ができました。
みなさん、展示品を買われるのを嫌がりますが、店頭に置いて問題なく1年間テレビが写る事は実績であり、そのテレビは良いものと判断していいと思いましたので購入しました。

六畳一人間@スマフォさん
いつか、テレビ台に合うテレビが見つかればいいですね。

書込番号:19396854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング