『我が家も』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『我が家も』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

我が家も

2016/09/13 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

スレ主 juwenさん
クチコミ投稿数:2件

我が家のTVも画像がでなくなったので東芝にTEL。
すでに購入後2年たっていたため四角四面の保証外と。
幸い5年保証に入っていたので量販店にTELし本日修理屋さんが来ました。
若い人が来て一通り見た後、出ていきTELしていた模様。
結論は修理費が量販店の保証限界になるとのこと。とりあえず持ち帰るので代車ならぬ代TVを
置いて帰りました。
修理屋さんの若い人も言っていいことと悪いことが判断できないのか本音をぽろぽろ。
東芝さんと修理屋さんは結託しているのでしょうか。

ところで量販店は修理が多いと自己負担が多くなるわけなのでメーカーに文句言わないのでしょうか。
会社の規模の差で言えないのでしょうか。

書込番号:20197872

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/09/14 00:21(1年以上前)

>ところで量販店は修理が多いと自己負担が多くなるわけなのでメーカーに文句言わないのでしょうか。

お金を出しているのは「保証会社」なのでは?
 <なので、「通販業者」でも「延長保証」を提供できるはず...

お店は、その仲介(販売窓口)をしているだけの様な...


結局、何について「悪」評価なのでしょうか?
「2年余りで壊れるテレビ」だから?

書込番号:20198735

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/14 00:32(1年以上前)

本音?結局何がいいたいのかわからない。
代わりのテレビを置いていくのは、あくまで善意だしマトモな対応でしょ。
保証限界うんぬんは、限度額なしの店で買えば済むこと(K'sとか)。
修理の人だって、メーカーと契約してるだけなんだから、人間の差はある。そもそも、貴方はその修理の人から物を買ったわけじゃないでしょう。
量販はメーカーに修理を丸投げすることで、貴方のような人の対応をしなくて済むわけで、持ちつ持たれつってことでしょう。

書込番号:20198755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 42Z8 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8 [42インチ]の満足度5

2016/09/14 00:38(1年以上前)

年数に応じて保証上限額が減額されるならヤマダ電機の無料延長保証かな。

書込番号:20198767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/09/14 11:58(1年以上前)

こんにちは

>言っていいことと悪いことが判断できないのか本音をぽろぽろ。
程度によりますが、無言に近い状態でもくもくとされるより、人間味があって私は良いと思います。

こんなことを言ったらダメでしょうなことは流せば良いんです。

ただ、不快になるようなことを言われて、詫びも訂正もなければ、ちゃんとメーカーに言いましょう。

書込番号:20199712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/09/14 21:48(1年以上前)

>ただ、不快になるようなことを言われて、詫びも訂正もなければ、ちゃんとメーカーに言いましょう。

「メーカーのサービス」が来たんですかねぇ...

juwenさんの書き込みで、

>幸い5年保証に入っていたので量販店にTELし本日修理屋さんが来ました。

と有るので、「量販店が契約している電気店の技術店員」が来た可能性も...
 <「TOSHIBA」のジャケットを着ていても、メーカーの人とは限らないので...m(_ _)m
  なので、「何が悪なのか判らない」と...(^_^;

書込番号:20201156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング