『座間ヤマダ』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『座間ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

座間ヤマダ

2014/03/30 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件

135000円10%の提示です。5年保証込み価格。新しい店舗なのにネットと比べると保証あるとはいえ、かけ離れすぎ。ネットで購入することにしました。。

書込番号:17361816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 17:23(1年以上前)

ネットと実店舗で必ずしも価格が近いとは限りませんよ…

かけ離れている?

135000円10%(実質121500円)は決して高いとは思わないですが…
しかも5年保証込みで…

それに故障時の対応等は実店舗購入の方が安心かと。

書込番号:17362372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/03/30 19:56(1年以上前)

差額約6500円をどう捉えるか次第ですね。うちは新築に合わせて買う予定でしたので少しでも額を減らしたい一心です。

幸運にも今まで初期不良の類は一切縁がありませんでした。国内メーカーならその店の可能性は低いと判断した故の発言と捉えて頂ければ幸いです。(Assyは諸外国なのでしょうが)

書込番号:17363014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/06 16:44(1年以上前)

55インチモデルでは異常に安いのですがなにか理由があるのでしょうか?

書込番号:17386122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/04/06 20:41(1年以上前)

残像系での指摘は少なからずあるようです。私が店で見た際には特に気になりませんでした。

レグザならではのマジックチャプターは健在です。裏のW録でもマジックチャプターは働くので他のメーカーに比べて使い勝手は良いです。ご参考までに。

書込番号:17386933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング