『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2018/09/22 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

スレ主 T5050さん
クチコミ投稿数:4件

55J8が買って約3年半でブラックアウトです。画面は黒いですが、うっすら映ります。保証に入っていませんが、症状を伝えた所、液晶パネル交換で修理概算が10万越えですねー!と越えと言われました。55Jは症状が出ている人が少ないので・・・メーカー保証対象外です、との回答。悔しいので出張料はかかっても見てもらう事にしました。金の問題じゃない。どなることやら。

書込番号:22128661

ナイスクチコミ!4


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 55J8 [55インチ]のオーナーREGZA 55J8 [55インチ]の満足度5

2018/09/22 18:05(1年以上前)

念の為、再起動したらいかがでしょう

書込番号:22128667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T5050さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/22 18:11(1年以上前)

コンセント抜いてリセットや、電源長押し再起動しても、映ってまたブラックアウトです・・・

書込番号:22128681

ナイスクチコミ!2


jemuaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/22 18:29(1年以上前)

うちの55J8も先週ブラックアウトしました。 購入後4年です。 修理に来て頂き、ケーブル抜き差し程度で復帰しました。 メーカーの修理の方は症状からすると、パネル交換を推奨しますとの事でしたので、諦めて壊れるまで使用しようと思います。

書込番号:22128725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T5050さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/22 18:35(1年以上前)

>jemuaさん
私も症状が出たのは先々週くらいですかね。これからどんどん酷くなって来ると思いますよ。
保証に入っていないのが悪い、と言われればそれまでですが・・・

書込番号:22128738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/09/22 18:35(1年以上前)

ヤマダの安心保証に入って期間放置後に修理依頼しては?

書込番号:22128740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/23 12:57(1年以上前)

意外と内部のコネクターが抜けたりズレたりって事もあるので、パネル交換の前にやれることをやってみるのも手ですね。
特にパネルを制御する基板から、液晶パネルまでの配線は影響受けやすいです。

今は2Kのまともなテレビって売ってませんからね。大事にしてあげてください。

書込番号:22130656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/23 19:06(1年以上前)

>T5050さん

10万円かけて修理するならこちらのテレビどうでしょう?

http://kakaku.com/item/K0001051350/

書込番号:22131349

ナイスクチコミ!1


スレ主 T5050さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/23 22:48(1年以上前)

直す気はないんですが、故障の原因と東芝がどういう対応するのか見てみたいと思いまして。新しいのが同じ値段でも東芝は買わないですね。3年半でこれですから・・・

書込番号:22131961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング