『このサイトのフレッツ申し込み』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『このサイトのフレッツ申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このサイトのフレッツ申し込み

2014/07/18 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 haricyanさん
クチコミ投稿数:1件

このサイトでフレッツ申し込みすると、商品が割引してるのですが、
申し込んだ方いますか?
自分も新居にフレッツ光とテレビを購入しようと思って、
ちょうどいい機会なのですが、チョット不安でしたので

書込番号:17745545

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/18 19:37(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/ad/flets/?lid=bb_in_rk_he_h_newlife

AとBでどっちがいいかってことじゃないの

書込番号:17745729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/18 19:59(1年以上前)

拝見しました

ネット契約はよく見ないと落とし穴があります
価格コム経由でしたら割引が高い物もあります条件があるので良く調べて下さい

地域やご契約携帯に寄っては他の回線の方が
付費用が安くなる場合がありますのでご注意下さい

契約に不安でしたら量販店などテレビと抱き合わせで契約購入をおすすめします
割引うけれるし

それでは

書込番号:17745795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/18 23:56(1年以上前)

この手の割引サービスは、量販店でも行っているのでは?

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/flets1/
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/broadband/ocn_hikari/index.jsp


実は、ネットで調べると、「代理店」に申し込んだ方が「キャッシュバック」の額が多かったりすることも...(^_^;
 <キャッシュバックされるまでの時間が掛かったり、「お金」では無く「ギフト券」だったりするかも知れませんが...

書込番号:17746729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2014/07/19 02:12(1年以上前)

自分なら、地元の量販店で、TV+光を、申し込みますね。

書込番号:17746983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング