『2月7日ヤマダ電機テックランド流山店で税抜58800円』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『2月7日ヤマダ電機テックランド流山店で税抜58800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 kenji0126さん
クチコミ投稿数:23件

レシート

表題の通り、まぁまぁ安い値段で42J8買えました。
ポイントは3%なので、実質税込61740円。
さらに下取りが37インチ2008年製で7000円なので、
総支払い額54740円でした。
ポイント加味しなくても、税込56504円。

ただ、本命はソニーのKDL40W600Bだったのですが、
現在近隣店舗で在庫切れなのと、
サイズ、画質、チューナー数がレグザの方が上だったことが決め手でした。

ソニーのミラーリング機能は楽しみだったなぁ。。。
XperiaZ3が売れて、その相乗効果でブラビア売れまくってる説〜

書込番号:18450692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/08 10:38(1年以上前)

無料長期保証には免責があって年々保証金額が減少するのは御存知ですか?

パネル故障時は修理代が高いので自己負担が発生する場合もありますよ。

ヤマダ電機には二種類の長期保証が有ります。
購入金額の5%を現金もしくはポイントで払う長期保証(家電保)と無料長期保証です。

それか『THE 安心』に入会すれば入会1年後にはヤマダ電機以外で購入した商品(対象商品)も保証されます。

余計なお世話かも知れませんが参考までに…

書込番号:18452054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenji0126さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/08 11:12(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

要するに、ヤマダの保証は残念、ということのようですね。(少し調べてみました)
http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-719.html

今回購入時、保証の対象範囲等、店員から特に説明がなかったため、
ちょっと問い合わせてみます。

書込番号:18452198

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/08 11:19(1年以上前)

貼り付けのURLのヤマダ電機の『改悪情報』は古いですよ!

今は改悪以前より良くなってます。

良くはなってますが無料と有料の二種類の長期保証では保証内容が違いますというはなしです。

有料の保証は家電量販店の中ではK'sデンキと並ぶ優良の保証です。

書込番号:18452221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング