『予約された方に質問です』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『予約された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約された方に質問です

2013/11/09 15:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件

この機種を予約しようと思い、色々な店舗を見て回ってるのですがネット販売のようにポイントが10%付く所が中々みつかりません。また、保証内容なども店舗によって違いがあったりと、どこで予約をしようか迷走し始めてしまいました。
そこで予約をされた方に質問ですが、ポイントや価格や保証内容など、どのようにして選択して何処の販売店で予約をされましたか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:16813963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/11/09 15:44(1年以上前)

大手家電店ヤマダヨドバシetc…で自社のネット通販持ってるとこは
店員さんに言えば大体の場合自社のネット通販と同じ条件にしてくれますポイントとか値段とか

書込番号:16814066

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/09 15:50(1年以上前)

予約してまで発売日に買いたいのであれば、値段はあきらめてください。こういうのはカツオだマグロだの初物と同じで、ご祝儀相場です。
保証を重視するなら、メーカーサイトで買うのもよいでしょう。ポイントはない代わりに、破損・水濡れを含めたワイド保証3年が標準でついてきます。
とにかく安く買いたいのであれば、ちょっと待てばよいだけです。通販サイトなら、発売直後からすぐにどんと下がりますし、1〜2ヶ月も待てば、万単位で安くなるんじゃないですか。

書込番号:16814074

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/09 16:46(1年以上前)

延長保証の内容でソニーストアを選んでいる人もいますね。
ポイントは付きませんが3年間の延長保証と物損にも対応した保証が付きます。
延長保証の内容は会社によりバラバラなので、その辺も考慮した方が良いかもしれませんね。

書込番号:16814244

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件

2013/11/10 13:49(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。 店頭での交渉でポイント変動できるのは知りませんでした^^;参考にさせていただきます。 値段に関しては74800円は覚悟の上ですが、どうせならポイントが多く入るところが良いと思った次第です。
保証に関してはソニーストアは手厚いですね。頂いたアドバイスと自分の使用方法を吟味して保証かポイントかを改めて選択したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16818132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/10 16:39(1年以上前)

 もう解決済みのようですが。ソニーストアでは定期クーポンというのがあり、その中にウォークマン5%オフと言うのがあります。それを使用すると約71000円になりワイド保証も付くので私はソニーストアで予約しました。安いもの買っても翌日にはクーポンがもらえるようなので気に入ったら利用して見てはいかがでしょうか。
 http://store.sony.jp/Customer/Member/Coupon/index.html

書込番号:16818742

ナイスクチコミ!4


スレ主 LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件

2013/11/10 17:24(1年以上前)

5%OFFクーポン良いですね!保証と合わせて考えると私にとってベストな選択はソニーストアになりそうです。 今度これを利用して予約してこようと思います。皆様貴重な情報ありがとうございました(^o^)

書込番号:16818932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 21:38(1年以上前)

僕も予約開始日に予約しました。保証もですが、SONYの最高峰mp3プレイヤーなので、正規店から購入する気持ちが固まり、予約しました。満足度は高いです。

書込番号:16820035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KZEYさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 20:49(1年以上前)

スレ主さん
ネットじゃなく、実在のソニーストアに行かれるのでしたら。
メンバーカードを持っていなければ、是非申し込みされるといいと思います(登録費、年会費無料です)。
今なら1000円のクーポンがGetできます。
http://store.sony.jp/Store/Info/Common/2013au_membercard

そして、ウィンターフェアでくじが引けます。
(\10000/\5000/\1000/\500)のクーポンがあたります。
私はF886を購入したときに、\500でした...
http://store.sony.jp/Store/Info/Common/2013au_winter_fair

どちらも対象期間(年内まで)がありますのでご注意を。

書込番号:16832216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 18:19(1年以上前)

一ヶ月二ヶ月で、万単位安くなるんですか。買うなら来年か。じれったい思いしながら待ちます。
んで、音質は、F887と、そんなに違いますか?

書込番号:16839632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件

2013/11/16 17:29(1年以上前)

本日ソニーストアに行き、ここで購入することを決めました。教えていただいた5%OFFや1000円クーポンのキャンペーン等、足を運んだかいがありました(^o^)皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:16843667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング