『安かったt』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『安かったt』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

安かったt

2014/01/19 21:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:1件

北海道北見市ケーズ電気¥68000で、12月14日発注10日でてもとに、イヤホーンはSONY XBA-H3 大満足しています。

書込番号:17091116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/01/20 20:20(1年以上前)

購入おめでとうございま〜す♪

68,000円は安いですね〜(驚

これからZX1を楽しめますよ〜

書込番号:17094134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/21 07:06(1年以上前)

ケーズ電気はポイントなしの現金値引きなので、ほかの量販店の74800円のポイント10%とほぼ同額ですね。
都内のLABIだと予約すると大体1週間以内で手に入るようです。

書込番号:17095645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 12:37(1年以上前)

値下がりするのは、いつごろ?
まだ生産が追いつかない状態ですか。
以前月を経れば安くなりますというのをみたんですが。

書込番号:17099939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jo071011さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX1 [128GB]の満足度4 ちくちくしたいの 

2014/01/22 23:29(1年以上前)

都内量販店で交渉しましたが、72000円15%までしか下げてもらえませんでした。

書込番号:17102070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/23 13:07(1年以上前)

ビッグカメラ新宿西口店で、64800円と表示されていたので、名刺も貰わずに、ヤマダ電機西口店に行った所、74800円のポイント10パーで、店員に言った所71500円のポイント15パーまでならやる(納期未定)とのこと、再びビッグカメラ西口店に行ったところ、なんと、表示が74800円のポイント10パーの表示になっていたので、店員に聞いた所、新宿にはビッグカメラはたくさんあるのでどこかの間違いではないか、と言われたので、再度交渉するも71500円ポイント15パー(納期1か月)なら良いとのこと、頭にきたので、ヤマダ電機池袋に行った所店員氏;71500円の15パーの」話をしたら、バックオーダーが35台あって総本部からその値段でそ注文は、ストップがかかっている。とのこと。しょうがないのでソニーアクティブスピーカーRDP-NW4008を表示10000円のポイント10パーのところをポイントなしの8000円でゲット。

書込番号:17103644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 16:39(1年以上前)

\64800で買っちゃえばよかったのに。
まだ一ヶ月待ちっていつ買えばいいんだ。

書込番号:17104171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/01/24 01:54(1年以上前)

64800円はどう考えても見間違いでしょ。
ヨドバシは、1/31にある程度まとまった数が入荷するようです。
メーカーからそのころにまとめて出荷があるようです。

書込番号:17106234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング